まる blog




まるさんの ベット。 :: 2014/07/18(Fri)

まるさんのベットはコストコ製。
穴があいてヨレヨレなので
買い換えたくて
ちょくちょく見に行ってるが
小さいのしか ない。。


↓欲しいのは これね(2代目ベット現在使用中)



RIMG0009_20140718102806828.jpg



ヘソ天で寝るのはもちろん
飛び込んだり 掘ったりと
荒々しくご使用になられてるよ。


色々と使ってみたけど
破かれてね~


↓こんな感じよ(以前の画像)



ZPO8AFPJW31iXmS.jpg

(奥にあるのは1代目コストコベットです)


この頃はカーペットジプシーでもあったな(・∀・;)
何枚買ったか。。。


そして
数時間後には…



ktXfBbR5eHj5QHV.jpg



こうなってるという^^;



ecut711_2014071810564092f.gif



しかしここにきて
コストコじゃなくても 大丈夫そうな予感。



RIMG0004_20140718102804aaf.jpg



今朝のまるさん。

小さいクッションでも ちんまりと乗ってる^^

掘ってはいたが
破かない感じだよ。

あ~ 迷うわ~

まるにとって快適なのはもちろんだが
即座に破かれるショックも大きいのさね^^;





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | コメント:4
<<まる家の 三連休。 | top | 昨日の まるさん。>>


comment

うんうん。お気持ちよ~く分かりますよ~!
うちも何度破壊された事か・・・・^^;
カーペットは3回買い替えて、最終的にタイルカーペット
に落ち着きましたが・・・。
それでも、端っこを噛み噛みでしたけど。。

ベッドは齧られた部分を縫っても縫っても同じとこから
破壊しちゃうの。なんでだろ~?
いつも同じ場所から破壊するんだよね~。

で、今のは新品の状態でいつも噛む個所を当て布で縫いつけてふさいじゃったの。
むしれないようにね。
今は何とかそれでもってくれてるけど、昨夜はおニューの肌掛け布団をむしってたのーーーー(怒)
もちろん、現行犯で即カミナリ落としましたけどね^^;

ワンって綿とか出すの好きですよね。
おもちゃもすぐ壊れるし、出した綿を笑顔で食べてた事も
ありましたよ~。

コストコのベッド、人間でも寝心地良さそうだわ^^
  1. 2014/07/18(Fri) 11:48:36 |
  2. URL |
  3. こーちゃんmama #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

まるたんままさん(・∀<)ノ コンチャ♪

まるたんのベットゴージャスで
キングサイズですね~
ゆったりしてるのって普通中々置いてないですよね

うちも胴長なので普通サイズは身体がはみ出します。
小さく丸くならないと寝れません。

いいサイズがないと中々手が出ず悩みますよね

  1. 2014/07/21(Mon) 17:33:34 |
  2. URL |
  3. パルママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こーちゃんmamaさんへ

これが一番頑丈なんですよ~
でも売ってないから色々探してまーす!

カーペット
こーちゃんもやってましたか^^
ウチもパピの1年間はひどかったですよ。
その後タイルカーペットにしたら
まったく興味を持たなくなったのです。
あ。今年も和室のをやられて処分したけどね。。。

笑顔で綿を食べるね。
ウチは綿も紙もニコニコ食べてしまう
おバカちゃんよ^^;
  1. 2014/07/22(Tue) 11:22:22 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: パルママさんへ

はい♪ キングサイズです。

なかなか大きくて頑丈なのってないんですよね~
小さいのにしようかとも思ったんだけど
なんせ このベットにヘソ天する姿を見ると
大きいのがいいんだろうな~と思ってしまうのよ^^

足には悪いけど
ベットでジャンプしたり掘ったりと楽しそうなので
現在アチコチで物色してまーす♪
  1. 2014/07/22(Tue) 11:29:30 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する