まる blog




週末の まるさん。 :: 2014/07/14(Mon)

金曜の夜は
心配性なかあしゃんと寝ましたが
土曜の夜は
とうしゃんと寝てた。

2夜連続自由な就寝で
ごきげんちゃん♪



RIMG0005_20140714092707566.jpg



でもね
この日のとうしゃんは酔っ払いだから
気をつけないとね~

とうしゃんは
飲みすぎると暑くてバタバタと動きが激しいのよ^^;
まるはそれをよけながら
うまい具合に寝てるようだよ。

この日の夜 焼肉を食べに行った飼い主。
いつも行く美味しい焼肉屋さんが満席で
違うとこ行ったら驚くほどマズくて悪酔いしたようだ^^;
オイラも
肉好きおばさんなのに箸が進まなかった。。

次はちゃんと予約して美味しい肉を食べよう♪



ohana-l_20140714102326013.jpg



そして日曜日。

朝から眠くて
ハウスで寝てた まるさん。

お散歩は夕方に出発したよ。



RIMG0006_2014071409264506f.jpg



買い物に出てたオイラ。
ちょっと様子を見に行ったのだ。


そしたら
ラブラドールさん達のお散歩中に出くわした^^



RIMG0007-001_2014071409264762d.jpg



ビビって歯がムッキムキな まるさん^^;
吠える吠える。。



RIMG0008-001_2014071409264885f.jpg



静かに見守る ラブラドールさんと飼い主さん^^

しばらく立ち話をしてくれました。

ありがたいことです。


その後…



RIMG0009-002.jpg



家の前を通り過ぎ
散歩コースをもう一度テクテク歩く まるさん。

動揺したのかな^^;

もう1周して帰ってきたよ~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 散歩
  2. | コメント:4
<<なになに まるさん。 | top | 心配性な 飼い主^^;>>


comment

まるちゃん2夜連続のお楽しみ♪
父しゃんの股の間でご機嫌だぁ(笑)

ラブさんの飼い主さんやさしい人だね。
ラブさんもまるちゃんとお友達になりたそうなのにね。
親の心子しらず。だよね(笑)

おうちを通り越して歩く後姿がなんとも
緊張した兵隊さんみたいでかわいいねぇv-410
  1. 2014/07/15(Tue) 08:49:32 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

連続の自由な就寝は
嬉しい楽しいことだけど
寝不足でヨレヨレになるようだよ^^;

ラブラドールさんの飼い主さんは
爆吠えのまるにそっと語りかけてくれたので
嬉しかったです。
ラブちゃんはまるに興味津々だったけど
まるは当な緊張だったようです^^
  1. 2014/07/15(Tue) 11:22:53 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

まるちゃんは一緒に寝てくれるんだね~!いいなぁ。
最近のこーちゃんは、暑いからなのか全然添い寝に
来てくれなくて寂しいです(笑)
夜中の土砂降り&雷にも、飼い主気付かず爆睡してたし^^;;
意外に飼い主がどーんと構えていれば、ワンも安心かも?

コーギーとラブって、相性悪くないように思います。
こーちゃんのお友達もラブ系の子が多くて、慣れたら
空気のように一緒に居られるようになりましたよ^^

それでも初対面だとやっぱり最初は爆吠えでしたけどね^^;;
ラブってフレンドリーだけど、勢いがハンパないのよね(笑)
  1. 2014/07/15(Tue) 11:31:05 |
  2. URL |
  3. こーちゃんmama #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

Re: こーちゃんmamaさんへ

ウチも添い寝とは言えないけど^^;
夫のときは足の間に私の時は足元にいますよ~

まるも雷はあまり気にするタイプじゃないけど
ウチはカーテンをしないで寝るので
ピカっと光るのが怖いみたいです。

大型犬ってとっても力持ちなのに
優しいよね^^
吠えるでもなく静かにまるの爆吠えに我慢してくれて
飼い主さんも優しくて嬉しかったです!
  1. 2014/07/15(Tue) 11:47:17 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する