まる blog




とうしゃん おでかけな夜。 :: 2014/06/26(Thu)

昨夜の まるさん。


とうしゃんがいないとき
とうとう
自ら椅子に上がって
テーブルにつくようになった^^;

ニコちゃんです。



RIMG0001_201406260933422a0.jpg



しつけ的にはよくないかな?
と思ったりしたんだけど
下にいてチョロチョロ チョイチョイされるより
静かに座ってるからヨシなのかな~


はい。
とうしゃんは9時近くになって
「ちょっと飲んで帰ります」と連絡をよこした。

準備して待ってるのにー!

という気持ちで
ちょいと プンスカ したよ^^

先に始めてればハラもたたないんだけど
たまたま待っていた。
そして腹ペコだったのだ。


残業後の帰り際にちょっと一杯♪
ってこともわかるんだけどね~



まるさんはというと…



RIMG0004-001_20140626093343079.jpg



まるの目線の先に
とうしゃんが帰ってくる扉があるのよ。

ずっと待ってた。


次は…



RIMG0005-001_20140626093344d31.jpg



ここにいた^^;

まだまだ帰ってこないから
ハウスだよ~
ってことで就寝。


まるさんは夜中に起こされたようだ。
けど眠くて相手をしてくれなかったようだよ~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | コメント:4
<<残念な かあしゃん。。 | top | アザちゃんな まるさん。>>


comment

あはは
まるちゃん玄関見てるんだ~
うちも帰ってくる雰囲気が伝わると 玄関で待ってるよ~ もかちが(笑)
もこはそこらへんで寝てる
正確だね~
でも 帰って来て相手してもらえなかったとーしゃん
ザンネン、、、、
  1. 2014/06/26(Thu) 18:31:24 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりの楽々ママです^^

昨日、まるちゃんのブログをパパと一緒に見てて、
この記事の最初のまるちゃんの写真を見て
パパが一言。

『メッチャ可愛い子やなー』

だそうです(´∀`*)ウフフ
だって、可愛いもんねー(*≧m≦*)

楽々もパパの帰りはいつまでも待つよ^^
玄関で耳をピーンと立てて待ってらっさいます(笑)

まるちゃんも、とうしゃんが大好きなんだね(´∀`)
  1. 2014/06/27(Fri) 10:46:02 |
  2. URL |
  3. 楽々mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

ずっと玄関が気になって見てるのよ。
お隣の方が帰ってきたときなんて
勘違いして家中走り回ってるよ^^;

待ち遠しいんだろうね~
ワンコって健気だよね。

だけど眠いときは相手にしてくれないらしく
夫はションボリしてたよ~
  1. 2014/06/27(Fri) 11:17:56 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽々ママさんへ

わお♪
可愛いって言われると嬉しいです!
ありがとう^^

楽々ちゃんもパパ待ちしてるのね~
まるも玄関の方をずーっと気にしてて
マンションだからお隣の音を勘違いして
家中走り回ったりしてるのよ^^;

はい!とうしゃんが大好きなようであります^^
  1. 2014/06/27(Fri) 11:28:15 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する