fc2ブログ

まる blog




週末の まるさんは。。 :: 2014/06/23(Mon)

今朝の
ヨレヨレ まるさん。



RIMG0007_20140623093952788.jpg



週末の疲れを
漂わせていた。



RIMG0008_2014062309395491f.jpg



日曜日はドックランへ♪

カメラを持たずに行ったから写真はナーシ。
久しぶりの晴れ間なので混んでたのだ。

なので早々に切り上げ病院へGO。
肛門腺とボーボーに伸びた足裏毛と
ちょっと伸びた爪切りをお願いしました。

いつもどおり
大騒ぎだったよ。。

病院前で大声で暴れてるのは
まるさんだけです。
はい。
何度も書いてますが
飼い主は中に入りません。

看護師さんに連れられて
意気消沈で病院へ入っていきました^^;
(飼い主がいないとワンとも言わないからね)

終了したら病院前の駐車場まで
抱っこで連れてきてくれます。

お利口さんに抱っこされてきたのに
飼い主を見つけた途端にエビゾリ。。。
抜け毛をまき散らし大暴れ。

すみませんです。

ふぅー。

いつか
暴れない日がくるのだろうか。
飼い主のせいなのは
わかっているんだけどね。。。



line100_20140623100618ec1.gif



そして
週末晩酌♪

先週と同じ感じだけど^^;



RIMG0001_2014062309394914b.jpg



飛騨高山の原酒をいただいたので
またまた煮魚とお刺身♪

原酒は
度数が高いのでキキマスな。
内臓が暑くなるよ。

足元には…



RIMG0005_20140623093951721.jpg



お疲れで
元気のない まるさん
だったのだ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | コメント:2
<<カメラが気になる まるさん。 | top | 今朝のいろいろな まるさん。>>


comment

うおぉおぉぉぉぉ♡美味しそう♡
カレイの煮付けかな?
奥に見えるのは大根サラダにホタテの貝柱乗せ??!ひょっとして…。
私の大好物♪マヨネーズたっぷりでお願いしまぁぁす♪

まるちゃんの病院。
きっとまるママさん達もビックビクで行ってるでしょう?
伝わっちゃうんだな。これが。
「イヤな所」って。コギさんは頭がいいから。
うちは爪きり嫌いだけど、ボーロちゃんを見せると
なんか寄ってくるんだよねぇ
ただの食いしん坊か…^^;



  1. 2014/06/23(Mon) 15:30:47 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

そうですよ~
子持ちのカレイでした♪
大根にホタテ缶って美味しいよね~
私はマヨネーズとポン酢をかけて食べるのが好きよ^^

まるの病院ね
病院側も理解してくれてるから
安心してお願いしてるし
飼い主としてはビクビクは
してはいないつもりなんだけど
ナニか感じるのかね~

おやつに食いついてくれればいいんだけど
まったくダメなのよ。
なっちゃんそらちゃんみたいに
ボーロに寄ってきてくれたらいいのにな^^
  1. 2014/06/24(Tue) 11:02:53 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する