まる blog




まちぶせした かあしゃん。 :: 2014/06/09(Mon)

日曜日の まる家。


雨予報だったけど まだ大丈夫だろ~ と
朝からダラリとしてたら降ってきた^^;


散歩はムリか… ってことで
夕方にグースカ寝てたら
いきなり
とうしゃんとまるさんは散歩に出発したのだった。


なんだか
ポカーンと置いてけぼりな感じ。。。


なので
戻ってくるのを待ち伏せしてみたのだ^^



RIMG0005_20140609100103d47.jpg



きたきた♪




RIMG0006-001_201406091001061d1.jpg



お。
気づいたね^^



RIMG0007_2014060910010856c.jpg



可愛い子ちゃん
こっちしか見てないわ~♪



RIMG0008-001_2014060910010988c.jpg



このあと
ドカーンと体当たりで
嬉しさを表現してくれたよ^^;

そして
散歩を続行。



RIMG0010_201406091002060ac.jpg



3人(2人と1匹)散歩になると
俄然張り切ってコースを案内してくれる
まるさん。



RIMG0011_201406091002079c6.jpg



そのうち
とうしゃんに叱られるのだった。。



RIMG0013-003.jpg



その後は
ポクポクと楽しそうに歩いてたよ♪



RIMG0014_20140609100211217.jpg



お散歩ができて
よかったよかった^^



harugohan_201406091042192c6.jpg



お散歩が終わったら
晩酌準備。


このたび
マイエプロンを自ら購入した とうしゃん。

作ってくれたよ~



RIMG0017_20140609100212134.jpg



えーっと
タラのパン粉焼きの魚の皮を
手前に盛り付けしたのが
失敗だと反省してたけど
無問題よ^^

ごちそうちゃーん♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. ウチごはん
  2. | コメント:6
<<あわてる まるさん。 | top | 昨夜の まるさん。>>


comment

こんばんは~
皆でお散歩は楽しいのよね^^

まるたんはまましゃん見つけるのプロだよね~

そしておとうしゃんのお料理すごすぎ
そんな豪華に作ってもらうと嬉しいですね~
  1. 2014/06/09(Mon) 21:15:57 |
  2. URL |
  3. パルママ #-
  4. [ 編集 ]

ストーカーなママさん。ってタイトルでも面白い(笑)
あれっ?って気が付いたまるちゃんの顔がかわいいぃぃv-344
遅刻?したとはいえ家族仲良く3人で
お散歩できてよかった・よかった♪

そしてお約束の晩酌。スゴイ♪
とうしゃんてひよっとして料理人?!
  1. 2014/06/10(Tue) 08:48:57 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: パルママさんへ

全員散歩が楽しくてしょうがないようです^^
今回は夫が かあしゃんいるよ~って言ってたみたいで
結構前からキョロキョロしてたのよ。

夫の料理は美味しいのです!
なのでちょくちょくお願いしてまーす♪
というか日々なにかしら手伝ってもらってるの^^;
  1. 2014/06/10(Tue) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

はい。日々ストーカーやってまーす^^
夫が先に気づいて かあしゃんいるよ~って
キョロキョロしてたんだけど
気づいたときの顔が可愛いんだよね~
あ。寝坊した日は
昼間にロング散歩したようです!

夫は普通の会社員ですが
作ってくれる料理は美味しいよ~♪
ありがたいことです。
夏空家のパパさんもスゴイよね!
  1. 2014/06/10(Tue) 10:22:22 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

いや~~~ん☆
まるちゃん嬉しそう(^o^)
嬉しいよね~ 
あ!! かーしゃんだ!! て見てる顔 たまんなーい!でしょ??

もこもかもたまーに 仕事帰りの時間にパパがお散歩してると
自転車の音?匂い?で見つけるよ~
そして 道路で押し倒される(笑)
たまんないよねー 

とーしゃん 御飯すごい!!
うちにもつくってぇ~
  1. 2014/06/10(Tue) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

いやもう^^見つかったときの顔ったらさ~
可愛くてしょーがないよね!
たまらんわ~♪

体当たりは1匹でもスゴイから
もこちゃんもかちゃんなら押し倒されるよね^^
まるは体重があるから足に痣ができるよ。。

晩酌飯 美味しかったよ~~
ありがたいことです。
  1. 2014/06/11(Wed) 11:24:46 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する