まる blog




お散歩でコギちゃんに会った♪ :: 2011/11/24(Thu)

昨日は勤労感謝の日
ですが、とうしゃん仕事

5時半の早朝散歩は中止にして
お休みのかあしゃんと一緒に
とうしゃんをお見送りしながら のんびり散歩です

なので朝ご飯もゆっくり

と思ったら… 催促にきた^^;
2011.11.22 002

はいよ


で、散歩は…
かあしゃん初めての雪道散歩
アイスバーンで滑る( ̄Д ̄;;
走らないと転びそうなのよ~これは慣れないとね

散歩ではご近所のコギちゃんに会いました
せなちゃん4歳(カメラを持たずに出たので写真無し^^;)
大人しくてワンワンしない とっても良い子でしたが
まるさんよ
ナゼに吠える 吠え続ける(;-_-)
なのに近づいて来てくれてる せなちゃん
可愛いです(^_^) 見習ってくれ まる

少し立ち話をして
さらにご近所さんにおやつをもらったりで
かあしゃんはなんだかうれしかったよ
小さい頃から、こういう出会いがあったら
吠える子ちゃんになってなかったのかな。。。


そして夜

遊ぶ気満々の とうしゃんだな(^▽^;)
2011.11.23 003

かあしゃんは邪魔よ! って感じの目つきだ
2011.11.23 0011

激しく遊んで
バタンキュー(死後なのか?)でした^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<おちり♪ | top | 雪と氷を食べてしまうmaru。。>>


comment

いつも朝5時半に散歩してるの??!!
まだ暗くない?
すごい!!尊敬!!
晩酌後に朝5時半は私にはキツイわ(^▽^;)

お友達にも会えたしとかあしゃんとのおんびり過ごせたし
とうしゃんとも遊べたし楽しい1日だったね、まるちゃん♪U^ェ^U

  1. 2011/11/25(Fri) 10:16:14 |
  2. URL |
  3. coffey #-
  4. [ 編集 ]

Re: coffeyさんへ

そうなの
5時起きで5時半出発なの^^;
散歩が終わっても暗い。。。

何時に起きようと晩酌はするのだ~(^○^)/

ご近所さんの散歩ラッシュ時間に行けたら
お友達に会えるんだけどね~

でも5時半に散歩してるワンちゃんは
結構いるみたいよ♪
って、とうしゃんが言ってた^^;
  1. 2011/11/25(Fri) 12:56:44 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/68-25a037ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)