まる blog




反省する まるさん。 :: 2014/05/30(Fri)

今朝の まるさん。


出勤準備前のとうしゃんと
楽しそうに遊んでたら
手に歯が当たったらしい。



RIMG0012-001_201405300910378ff.jpg



困ってるね~

大げさに 痛い!を連発してるよ~

うぉうぉ言って
そのうち… ひれ伏す。



RIMG0013-001_20140530091038cf3.jpg



ぷぷっ^^
これがまるの反省姿勢。
目を合わせられないのだ。

毎回このポーズ。

そして
様子を見ながら復活するのだ。



RIMG0014-001_20140530091039bbc.jpg



よかったね^^

あーおもしろい♪



ecut300.gif


昨日のまる地方は暑かった。

お留守番してる まるさんのために
朝の天気予報を確認しながら
エアコンを入れて行くのに
予報以上に高くなると心配で仕事にならん!

この時期 まさかの30度超えってさ。。

今日は曇り空だけど
明日からどんどん気温が上がるらしいから
早くもエアコン生活に突入だな。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | コメント:4
<<しつこい まるさん。 | top | 昨夜の まる家。>>


comment

まるちゃんの反省姿。面白いね♪
で復活?…笑えるv-411

うぉうぉってナツも言うよ。
何だろうね?
何かを訴えるように。シツコイよ。

エアコンの時期になって来ましたねぇ
うちもまた 出勤前の気温のTV画面と
電気料金の請求書に目が釘付けさぁぁ…v-406
  1. 2014/05/30(Fri) 17:52:04 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
47年ぶりの5月30度越えだそうです。

室内にいると寒いけど外は暑いって感じですよね

遺体発見とかあって、この暑さの前に見つかったのは不幸中の幸いですよね。

なんだか物騒な世の中ですね。
  1. 2014/05/30(Fri) 18:24:05 |
  2. URL |
  3. パルママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

怒られたり困ったりすると
なぜかこの姿勢なの^^;
目を合わせずに挙動不審です。

ウォウォって何を言ってるんだろうね~
話が聞けたらなーと思います。

やはり出勤前の天気予報はしっかり見るよね。
北海道も月曜から30度予報なので
エアコンを入れて行くことになりそうだよ~
  1. 2014/05/31(Sat) 10:05:41 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: パルママさんへ

5月なのに30度は驚きました~
ウチは西日の当たる部屋でお留守番なので
そろそろエアコン利用の季節です。

そうそう。さすがにまだ室温まで上がらないよね。
でもウチは暑がりなので夜もエアコン付けてます^^;

厚別の事件… 怖いよね。。
  1. 2014/05/31(Sat) 10:21:06 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する