まる blog




チューリップと まるさん。 :: 2014/05/26(Mon)

日曜日
チューリップが開花してるということで
滝野公園に行ってきた♪



RIMG0007-001_20140526102319452.jpg



駐車場から会場入りまで
張り切りすぎてヘトヘトな感じよ。



RIMG0017_20140526095655a02.jpg



さすがに開花中は
人がたくさん来てます。
なんせ
近づいてくる人に吠える困ったちゃん。

特にお子ちゃまが走って駆け寄ってくれると
吠えちゃうのさね。。

4月に行ったときはそうでもなかったんだけど
あまり多いとむずかしいな。



RIMG0010_201405260956516c9.jpg



なるべく
人のいないとこを歩くまる家。



DSC02476.jpg



記念撮影だけは
ちゃんとしてきたのだ^^



RIMG0011-001_2014052609565202b.jpg



7割の開花ということだけどキレイです。
満開になったらもっとスゴイんだろうね~



line258_201405261044137b7.gif



週末の飼い主。
久しぶりに街でお食事♪



RIMG0006_20140526102320b21.jpg



お刺身のお写真も無く
お魚は食べかけだけど…

美味しい料理とお酒で楽しんできたのだー^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. お出かけ
  2. | コメント:4
<<拍手を求める まるさん。 | top | おすまし まるさん。>>


comment

おぉぉぉぉすばらしい♡満開みたいだ♪
初めて見たような気がする。咲いてるところ…。v-298
まるちゃんもお花の前でイイお顔。
とうしゃんも一緒に家族写真を撮れば良かったのに。
本当にイイ所ですね。北海道。
冬は大変だけれど、春になればこんなご褒美がいっぱいで…♪

そしておつまみの美味しそうな事!!
手前のそれは竹の子?
お魚はめばる?
あらぁ~ビールのでかい事!v-410

  1. 2014/05/26(Mon) 16:31:00 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

チューリップの満開は7月??
こちらだと5月・・・
2か月の差があるのかな??
チューリップもきれいだが まるちゃんのしたべろ~んも好きよ♪

お食事のおさしん うちのパパも喜びそうだわ♪
キンキンに冷えたビールさいこ~ってね☆
  1. 2014/05/26(Mon) 19:30:50 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

我が家もこんなに咲いてるときに行ったのは
初めてだったんだけど キレイでした♪

家族写真?ムリムリ~
これが精一杯でした。
なんせ子供がアチコチから駈け寄ってくるから
必至で押えてましたよ^^;

はい。美味しいモノをいただいてきました^^
姫竹の炭焼きとお魚は奮発してキンキです!
贅沢をしてきちゃいました♪
  1. 2014/05/27(Tue) 11:18:41 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

なんだか寒い日が続いたので7割だったけど
十分にキレイでした!
この1週間で気温が上がるから
この週末あたり満開かも?6月がピークと思われるよ♪

まるはハシャギすぎで困っちゃうよ~
お出かけした写真はすべてベローンってなっちゃうのさ^^;
可愛いんだけどね。

久しぶりに街で美味しいモノを食べてきました!
幸せ~な気持ちで楽しんできたよ~
  1. 2014/05/27(Tue) 11:24:12 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する