まる blog




ランの後は公園な まるさん。 :: 2014/05/08(Thu)

まずはランの続きね。



DSC02433.jpg



とうしゃんカメラの画像を
取り込んだのだ!



DSC02434.jpg



まめちゃんと遊んでるふうな
まるさん。

ビビッてはいるが…



DSC02435.jpg



追いかけっこしてるみたーい♪



DSC02442.jpg



顔の表情は微妙だが^^;



続いて
ランを後にした まる家。



RIMG0026-001_20140508100746ea8.jpg



滝野公園に行ってきたのだ~


この日は無料開放していたので
人間も犬もタダ。

ある意味 人混み修行^^;



RIMG0027_201405081007478b2.jpg



かあしゃんが買い出し中
お利口さんで待ってた まるさん。

あ。可愛い~
と言ってくれる方もいっぱいいたが
野太い声でワンワン答えるもんだから
みんな怖がるよ^^;



RIMG0028-001_201405081007493e1.jpg



はい。
芝生でゴザを敷いてランチ中の飼い主。

まるはノーリードに見えますが
くくられてます。
じゃないと落ち着いて食事はできないからね^^;


tyu-3_20140508104004241.jpg


少しはお花が咲いてるかと思ったら
全然開花してなくて残念。。。


1年前にも
記念撮影した場所で今年もパチリ♪



RIMG0029_20140508100750733.jpg



この山全部チューリップ畑。

咲いてる頃にもう一度行こう♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. お出かけ
  2. | コメント:8
<<記念撮影される まるさん。 | top | ランに行った まるさん。>>


comment

GWは家族でエンジョイできましたか?

ぷぷぷ・・・ランでのまるちゃん、お耳ぺったんだよ。
ちょっと緊張気味だけど、一緒に遊びたかったのかな。
まるちゃん、可愛い♡

お山すべてチューリップ畑なんて、素敵だわ。
今度満開の時のお写真、楽しみにしています。
お食事中、良い子で待てできるなんて!アイさんなら
オヨダダラダラだよ(笑)

  1. 2014/05/08(Thu) 13:14:01 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあんと遊べているではありませんかe-343
ただそれぞれのカットに「ひぇっv-356」ってまるちゃんの
セリフが入りそうですけども…(笑)
コギさんは尻尾が無いから耳を見てると判りますよね。
まめちゃんは余裕綽々な感じ(笑)

でも自分ちのコギさんが他のワンズと遊んでるのを見ると
ハラハラする反面なんかうれしい♡
そう思いませんか?
本犬の気持ちはわかりませんが
人間にはできない何かをお友達は叶えてくれているような…。
そう思ってうち2匹にしたのに。
ケンカと奪い合いばっかだもんなぁぁぁ(泣)

去年も同じスチュエーションだったような…?
つぼみがいっぱいだったみたいな…?
違う公園かな。
チューリップv-298
満開に咲いたとこ見たいなぁ(まるちゃん&poohママ)

  1. 2014/05/08(Thu) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

おおー とーしゃんのお写真!!
いいね~ ☆
まるちゃん・・・ぷぷぷ
びびってるね(笑) 背中が丸まってるよ(^_^;)
あ・・・ごめん 笑いごとじゃないね、、、
んでも んでも 何度も言うけど(笑)
ノーリードでも大丈夫だから良いよ~~~
何度も言うけど(笑) もかちに爪の垢煎じて下さい<(_ _)>

今年はまだ寒いのかしら?
桜は?まだ?
momo地方も朝は寒いのよ~
日中は20℃超えるんだけどね・・・
チューリップ満開の時期に行けると良いね♪
  1. 2014/05/08(Thu) 18:28:04 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^

連休はゆっくり休んで楽しめましたか?

まるちゃんの行動を見ていると、うちと似ているなーって
つくづく思います。
匂いは気になるけど、正面から来られたりかがられるのは
怖いのよね。
積極的に来られると、どうしていいか分からない・・みたいな?

こーちゃんも、相当な爆吠えコギっちだから(笑)
ご対面したら、2人ともずっと吠えてたりしてね^^;

この前、久々にランに行ったら手当たり次第吠えまくりで
困っちゃいましたよ~。
慣れるまで時間がかかるというか。
でも、ノーリードの方が断然吠える回数が少ないです。
いつでも逃げられるからね(笑)

我が家も滝野公園には一度行って見たいと思ってました!
無料の日があるのは知らなかったです。
  1. 2014/05/08(Thu) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. こーちゃんmama #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

GW後半はまるとランや公園に行ったぐらいで
ゆっくり過ごしました^^

ランでは まるは遊びたいふうで
ビビって緊張してるけど
自分から近づいて行ってるので
それなりに楽しいのかな~なんて思ってるのよ^^

ここのお山は毎年行ってるけど
一度もベストなシーズンに行けてないから
今年こそ記念撮影をしたいと思ってます♪
お弁当持参でね!
まるの場合オヨダより先に口が出ます^^;
  1. 2014/05/09(Fri) 09:28:39 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

遊べてますかね~
ビビりながらも近づいて行ってるので
楽しんでるかな?と思ってます^^

うんうん。
他のワンコと追いかけっこしたりすると
とーっても嬉しい気持ちになるね!
もっと遊べるようになればいいんだけどね。
焦らずまるのペースで絡んでいってくれたらと
思ってます。

そう昨年と同じ場所よ^^
今年はつぼみにもなってなくて残念でした。
一面がお花畑になったころに
もう一度チャレンジしたいと思ってまーす♪
  1. 2014/05/09(Fri) 09:34:12 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

やっとやっと
とうしゃんカメラの画像を取り込みました^^;
いつも持ち歩いてるわけじゃないけど
それでも600枚くらいあったからボチボチ整理します。。

大丈夫!って何度言われても安心します!
心強いわ~

最近ちょっと風が強くて冷やっとしてたけど
桜も梅も咲いてるよ~
写真撮ってきたから よかったら見てね^^

チューリップの時期は相当な人混みになると思うけど
チャレンジする予定よ♪
  1. 2014/05/09(Fri) 09:41:07 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: こーちゃんmamaさんへ

お久しぶりです^^

GW後半はランと公園に行ったくらいで
家でゆっくり過ごしました。

まるはこーちゃんに似てますか^^
近づきたいのにビビってワンワンしてるのよ~
静かな子は大丈夫だけど
勢いのある子に慌てるみたいだよ。

まるもランに入るまで
ガウガウワンワンうるさいよ~
でもノーリードだとしずかなのよね。
困ったもんだ^^;

滝野公園はGW期間中無料でした。
でもこの時期はまだお花が咲いてないので
行くならもう少し暖かくなってからがいいと思います♪
  1. 2014/05/09(Fri) 09:52:17 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する