まる blog




ランに行った まるさん。 :: 2014/05/07(Wed)

5月4日
朝からこんな感じ。



RIMG0001-001_20140507110827c28.jpg



なので
ドックランに行ってきた。


遠くにコーギーちゃん発見♪



RIMG0003_201405071108285b2.jpg



開園とともに
入ったのでお友達は少なめよ。



RIMG0005_20140507110830aa5.jpg



ある程度
離れていれば大丈夫!

まずはバビューンとね~



RIMG0008_20140507110831288.jpg



久しぶりの
芝生のランだからね^^



RIMG0009_201405071108333d0.jpg



楽しそうじゃ~



遠くにいた可愛い子ちゃんにご挨拶。
まめちゃん 2歳♪



RIMG0010-001_201405071108470b7.jpg



一人で遊べて
人も大好きなお利口さん。

なのにね…



RIMG0011-001_20140507110849fd9.jpg



はー ^^;



RIMG0013-001_20140507110850c86.jpg



飼い主と間違って
まめちゃんのお母さんの足元に
ぴったりくっついてるし。。。

ごめんね~うるさくて。



RIMG0015_20140507110852849.jpg



そうしてるうちに…



RIMG0016_20140507110853509.jpg



ワラワラとコーギー♪



RIMG0018-001_20140507110908c6c.jpg



こそっと
背後から近づく まるさん。

後ろからなら行けるのよ~
へっぴり腰だけどね。


こっちを向かれると…



RIMG0019-001_20140507110909c36.jpg



ビビッて慌てる^^;


でもまあ
ずいぶん近づいて行けるようになったよ。


このあと一人(匹)で
爆吠えを披露してたけどね^^;




そして
とうしゃんは大型犬をナデナデ^^



RIMG0023_20140507110911647.jpg



こういうのは気にしない
まるさん。


先日の急なお留守番生活で
なんだか大人になった まるさん。

飼い主がいなくて
多頭飼いしている家でのお留守番。
色々と学んできたようだ^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. ラン
  2. | コメント:4
<<ランの後は公園な まるさん。 | top | あまえっこ まるさん。>>


comment

笑えた・笑えた♪
飼い主間違えちゃったり、後から攻めて見たり…。
うちのナツと一緒♪
ナツからはあまり吠えないんだけど、
敵?を発見するとソラが一声合図を送ってそうすると
ナツは爆吠え(笑)

久しぶりの芝生は足元が柔らかくて
まるちゃんもきっと楽しかったろうね♡
たくさんのコギさん達とお友達になれるといいね。

舌を出してかけてくるまるちゃんと
がぉおおのまるちゃんが私は好きデス♪
  1. 2014/05/07(Wed) 15:18:54 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

あはは まるちゃん面白い!!
ダメだよ~飼い主間違えたら(笑)
コギがコギを呼ぶ??
ノーリードでもコギちゃんの中に居れるから、全然大丈夫!!
もかちなら戦争勃発だよ~~~~一方的な(^_^;)
ワラワラとコギだらけで最高のラン日和でしたね♪
  1. 2014/05/07(Wed) 19:14:43 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

遊びたい!近づきたい!
という気持ちはあるみたいで
一応 向かって行くんだけど後ろ足がついて行かない…
ということらしいよ^^;
お友達のお父さんはビデオを回してたけど
まるのワンワンばかり聞こえてると思うよ。。

やっと芝生のドックランで楽しそうに
走ってました~
雪もいいけどやっぱり芝生が一番だね!

まるの悪いガオ顔を好きと言ってくれてありがと~♪

そうそう。
雪道は運転しませんよ~^^
  1. 2014/05/08(Thu) 10:48:04 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

やってくれるよね~
間違えるなんて かなりのおバカちゃん^^;

ここは家から一番近いランなんだけど
しばらく行かないでいたら
コーギーちゃんがワラワラしてるのよ。

まるレベルでも大丈夫かな??
そう言ってくれるとうれしいわ~
かなりワンワンしてるけどね。。
もかちゃんはお姉ちゃんがいるから強気になっちゃうのかな^^
コーギーまみれは楽しいね♪
  1. 2014/05/08(Thu) 10:54:41 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する