まる blog




ドライブ まるさん♪ :: 2014/04/14(Mon)

ひさしぶりに
じいちゃん家へドライブだった
まるさん。



RIMG0005_20140414092313cc8.jpg



車の中はご機嫌ちゃん♪

片道2時間。



RIMG0006-001_201404140923153f2.jpg



途中チッコタイムはPA。



RIMG0008-001_20140414092316d8d.jpg



はい。
この後 爆吠えだよ^^;



RIMG0010_20140414092319b56.jpg



じいちゃん家に到着したら
ダッシュ♪

これを見た ばあちゃん
「こんな勢いあったらじいちゃんに散歩はムリだわ」

意外と相手に合わせるのだが
腰の手術したばかりだし
ムリはさせられない。。

今回はじいちゃんの
術後の様子を見に行ったんだけど
順調に回復していて安心したよ^^


そして
帰りに地球岬に行ってきた。



RIMG0012-002.jpg



この時期 人は少ないけど
強風だった^^;



RIMG0013_20140414092354e9f.jpg



海がキレイです♪



RIMG0014_201404140923569c5.jpg



ここから海を見ると
地球の丸さを感じられる
という岬です。

↓こんな感じね。



RIMG0016_201404140923594aa.jpg



展望台は観光客の方たちがいるので
ここから見てきたよ~



RIMG0015_20140414092357142.jpg



芝生もあるし夏に来れたらと思うけど
観光シーズンは人でいっぱいなのでムリ。



RIMG0017_20140414092424b37.jpg



風が強くて
まだ寒かったけど
帰り道またまた2時間のドライブだから
まるさんの休憩には よかったようだ^^



line45_2014041410033434c.gif



まるさんはグースカ寝てたので
ノンストップで帰宅♪

お留守番無しの
楽しい1日だったはず^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. お出かけ
  2. | コメント:2
<<とうとう遠近両用な 飼い主。。 | top | ウンのために走る とうしゃん。>>


comment

久しぶりのお出掛けでまるちゃん笑顔が満開だ♪

おじいちゃんは大丈夫ですか?
まるちゃんは久々のご面会でご機嫌ちゃん?
でもおじいちゃんとのお散歩は
もう少し経ってからだね。
うれしくって走っちゃたら大変だもんね。

ホント北海道は広いね〜。
海も緑もきれいだよね。
よし。宝くじ当たったら北海道にドッグランドか!!?(笑)


  1. 2014/04/15(Tue) 08:42:50 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

はい^^
ガウガウワンワンご機嫌でした~
留守番ばかりじゃ可愛そうだからね!

ありがとうございます。
父はそろそろギプスも外せそうで
GWあたりから普通の生活ができそうです。
散歩はさせられないけどね^^;

北海道の大自然はいっぱい見るとこがあるよ~
宝くじ当たりたいよね♪
  1. 2014/04/15(Tue) 11:00:28 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する