まる blog




お疲れちゃんな まるさん。 :: 2014/03/31(Mon)

土曜日の まるさん。

ワクチン接種に行ってきた。
ホントは先週だったんだけど
なんせ我が家の大黒柱が
風邪で寝込んでたからね。


kyuu3_20140331104916a42.jpg


はい。
病院では相変わらずの
大暴れっぷり。

ワクチンの後に
爪切りをお願いするので
飼い主が診察室から退場すると
無口になる まるさん。


飼い主がいないと
弱気です。

そして
爪切りが終了して
飼い主を見つけて大暴れ。。

困ったもんだよ。


家に到着すると…


RIMG0001-001_20140331102732116.jpg


お疲れちゃーん^^;

もうね
ヨレヨレのヘトヘトさ。


RIMG0002-001_201403311027342fa.jpg


この方には
ゆっくり休んでいただいて…


飼い主たちは栄養補給に^^;


RIMG0005_20140331102735f03.jpg


なんだか
風邪が抜けきらない とうしゃん。

もうすぐお誕生日だから
ちょいと早いが
お祝いだー♪


RIMG0006_2014033110273738d.jpg



ガツンと食べて
風邪なんて あっちいけー!
ってことだね^^


RIMG0007_201403311027387b3.jpg


馬ユッケも食べたのだ。


ecut452_2014033111110501a.gif


小さいケーキも食べたよ^^


お誕生日おめでとうmini110_20140331112711477.gif
いつまでも元気でいてちょーだいね~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 外ごはん
  2. | コメント:4
<<置き去りにする まるさん。 | top | いやしん坊な まるさん。>>


comment

たまには肉を食べるのもいいなと思うのである(まる)
  1. 2014/04/01(Tue) 00:29:38 |
  2. URL |
  3. きむら #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

病院でストレス発散?(笑)
まるちゃん。おつかれちゃん。
うちもそろそろワクチン行かないとな…。
今は父ちゃん忙しくて多分土・日も休めないから
GWくらいかな。

それにしても栄養付けたね♪父しゃん♪
しか~し!お酒は薬に良くないから控えめにね。
もうすぐお誕生日。おめでとうe-266
  1. 2014/04/01(Tue) 08:29:21 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: きむらさんへ

まるの主食は魚のカリカリフード。
飼い主は 肉食です^^
  1. 2014/04/01(Tue) 11:20:23 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

毎度毎度 病院は大変なの。
1か月後は狂犬病の予防接種があるからね
少しは慣れてほしいよ^^;

ありがとうございます!
私のときと同じで少し早めに誕生祝いをして
当日まで連日でお祝いしてる おバカ夫婦よ~
これで
風邪の菌もいなくなるはず!と思ってまーす^^
  1. 2014/04/01(Tue) 11:25:39 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する