まる blog




いやしん坊な まるさん。 :: 2014/03/28(Fri)

昨夜のまる家。


とうしゃんが残業のときは
8時半まで待つことにしている。
これが空腹で待つ限界だよ^^;

昨日も8時半から
お先に晩酌を始めていたら
ご機嫌ちゃんのとうしゃんが帰ってきた。

職場の飲み会だったらしいけど
風邪も完全に治ってないから
一次会だけで早めのご帰宅。

ちゃんと聞いていたのに
すっかり忘れて残業だと思ってた…
まったく残念だよ。。。


それまで
お利口さんでお座りして
足元にいた まるさん。

スイッチが入る。


RIMG0001-001_201403280905323c1.jpg


とうしゃんが帰ってきて
パワーアップだよ。


RIMG0002-001_2014032809053393a.jpg


ウチで二次会を開く とうしゃんを前に
作り笑いをしたりして
まとわりつく
いやしん坊な まるさん。


RIMG0003-001_20140328090535e3f.jpg


躾ができてないのは重々承知ですが
テーブルから顔がでない
小柄なまるさんだったら…
なーんて想像したりする^^;


RIMG0004-001_201403280905367d2.jpg


どんなでも
今のまるさんが一番だけどね~



line258_20140328093307d18.gif



今朝
とうしゃんが
南国へ行きたいな とボソリと言った。



行きたいにきまってるわー

プールでビールがしたい



そう簡単に行けないけどね~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | コメント:2
<<お疲れちゃんな まるさん。 | top | 積雪ゼロな まる家のバルコニー。>>


comment

まるちゃん とーしゃん早く帰ってきてくれて良かったね♪ 
私も頑張って・・・・8時半~9時だな・・・
ほんとは一緒に食べた方が美味しいけどね~
胃袋が持たないわ・・・そしてお菓子を食べてしまうのでダメよね(笑)

南??
あれ、たまったのかなぁ?
また行けると良いね♪
うちは定年?になってから行ってみよう!!と言ってます☆
  1. 2014/03/29(Sat) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

ホントに8時半が限界だよね。。
お腹がグースカ鳴って まるがビビって逃げる。。

そうそう。
一人で食べるのはつまらないのさね。
まるもつまらなそうだし。
できる限り食事は一緒がいいね!

はい。南の島へ行きたいが
まだ一人分しかたまってませんよv-233
定年になったら… のんびりしたいよね♪
あっという間なんだろうな^^;
  1. 2014/03/31(Mon) 11:43:31 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する