まる blog




まる家の三連休。。。 :: 2014/03/24(Mon)

よーし!
明日から三連休だー♪


張り切っていた木曜の夜
とうしゃんお出かけ。。

ちっ。
一人で飲んだくれてやるー!

ということで一人晩酌。


RIMG0001_201403240955337e9.jpg


カスベの煮つけとタコ刺しに
あったもので適当盛り。
センス無し^^;


翌日
遅く起きてきたとうしゃん。
風邪っぴき。。。

起きてるのも辛そうな感じで
ヨレヨレで朝ごはん。


RIMG0004-001_2014032409553529f.jpg


まるさんの監視つき^^;


RIMG0005_201403240955375d6.jpg


熱が出てダウンだったのだ。
残念ながら
まるもお散歩中止。
吹雪だったしね。

翌日は
病院へ行って安静状態。


そして日曜日。


RIMG0003-002_201403241102213fa.jpg


洗濯の邪魔をする。。。


ヨシヨシ。
かあしゃんと お散歩に行こう!
とうしゃんはまだお熱があるからね。

行きと帰りのマンション内は
とうしゃんに抱っこしてもらって。。

行ってきたのだ^^


RIMG0006-001_20140324095558a71.jpg


帰ってきて
なにやら報告する まるさん。


RIMG0007-001_201403240956009bd.jpg


とうしゃんに抱っこしてもらって
3人でお散歩と思ったのに
玄関先でまさかの とうしゃん退場。

かあしゃん散歩に不安なようで
とうしゃんを追う追う。


お散歩に行かないっ!と頑張る
まるさん。


なんとか引っ張って
少し歩いたら 帰る!

帰るったら帰る!

マンション回りを一周して帰ってきたのだった。


とうしゃんが下までお迎えに来たのを見た途端
耳ペタでダッシュしてたよ^^;


RIMG0008_20140324095601426.jpg


とうしゃんはというと…
心配で心配でずっと窓から見てたようだ。。

すまないね^^;


ecut2242.gifションボリ。


今朝はとうしゃんと
張り切ってお散歩行ってきたよ♪


かあしゃんもがんばるのだ^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | コメント:4
<<立入禁止に抗議な まるさん。 | top | 走ってくる まるさん。>>


comment

とーしゃん大丈夫かな?
もう復活したかな?
お大事にね~

そうか いつもとーしゃんとお散歩に行くから
不思議だったんだね~
うちもね 私が家に居ると もかち散歩に行かないの(笑)
もこは散歩に出ると ブツを済ませると一目散にかえってくるのです
不思議だよね~
  1. 2014/03/24(Mon) 19:51:05 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ!かあしゃん!
まるちゃんはきっと風邪っぴきの父しゃんを
残すのが心配だったんだね…。
風邪は大丈夫?
3連休だと思ったら疲れがどっと出ちゃったのかな。
お大事にね…。

あぁ…一人晩酌。
ご近所ならすっ飛んで行ってご相伴に与るのに(笑)
もちろん2コギ付でねv-411
  1. 2014/03/25(Tue) 08:22:42 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

夫の風邪はもう大丈夫です!
ありがとうございます。

久しぶりのお散歩が
こんなに拒否されるとは思わなかったのよ。
2年くらい行ってないから しょーがないか^^;
反省反省。。
もかちゃんはママをおいては出かけられないんだね。
これまた可愛いね^^
やっぱり日常が一番なんだろうね。
  1. 2014/03/26(Wed) 11:46:15 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

そうそう
まるはとうしゃんが心配でしょうがなかったの~
だったらいいんだけどね^^;
いつも全然リードを持たない人と
散歩に行くって不安なんだろうな。
反省しました。。。

夫はもう大丈夫です!
ありがとうございます。

一人晩酌に2コギ付で遊びに来てくれたら
楽しいだろうね~^^
  1. 2014/03/26(Wed) 11:53:50 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する