まる blog




まる家の週末。 :: 2014/02/17(Mon)

金曜の夜
和室でとうしゃんと
まるさんは就寝準備。

大喜びだった。

とうしゃんの布団の上で
へそ天で爆睡してたらしい^^


よろしいですな~


土曜日は
かあしゃん出勤のため
とうしゃんとお散歩したり
まったりと過ごされた まるさん。


日曜日は…


RIMG0005-001_20140217094133e1b.jpg
(そろえたお手てが可愛いにゃー^^)


飼い主
朝からデパートに並びました。
以前から探し求めていたものが
数量限定で販売のため
開店10分前からスタンバイ。

むふふ^^ 
ゲットしたのだ。

うれし~mini110_201402171000299e2.gif


ということで
11時からランチだ。


RIMG0003_201402170941308dd.jpg


プロシュートやローストビーフで
乾杯よ~


RIMG0002_2014021709412911a.jpg


午前中だけど気にしない。
生ハムが美味しかったので
コッパとサラミを追加。


RIMG0004-001_20140217094132a46.jpg


ピザをいただいて
ご機嫌な休日ランチとなったのだ。


しかしながら
帰宅後に週末大掃除が待っている。。

1日しか休みがないと
大変じゃ~


fuyu134_20140217104553d64.jpg fuyu134_20140217104553d64.jpg fuyu134_20140217104553d64.jpg


本日のまる地方…
じゃなくて職場地方
朝からずーっと猛吹雪です。。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 外ごはん
  2. | コメント:2
<<朝からねむい まるさん。 | top | 静かに誘う まるさん。>>


comment

なに?!なに?開店前から並んでまで
何をGETしたの?!
福袋には遅かろう…ねぇ。

おいてけぼりのまるちゃん。
お顏がホントにすねてますなぁ(笑)
ま「どうせまた美味しい物食べて来たんでしょ…」
当ったりぃぃv-307(笑)
  1. 2014/02/18(Tue) 08:33:31 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

欲しかったネックレスが5個限定で
安くなってたのです^^
なので頑張りました~
気合入れて地下鉄で行ってきましたよ♪
あ。飲む気満々ともいうけどね^^;

お休みはまる孝行したいんだけど
飼い主も色々あるので
我慢してもらってます!
  1. 2014/02/18(Tue) 11:00:16 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する