まる blog




誘う まるさん。 :: 2014/01/30(Thu)

昨夜の まるさん。

いつもどおりの行動。


RIMG0001-001_20140130095817c8f.jpg


とうしゃん
食器洗いをしてくれてます^^;
ありがたや~

終わったら
まるさんのお誘いを受けるのだ。


RIMG0003-001_20140130095818656.jpg


毎夜
繰り広げられる引っ張りっこ。


RIMG0006-001_201401300958227b5.jpg


これが
楽しいんだよね^^


RIMG0004_20140130095820a76.jpg


カーペットがグシャグシャだけど。。

そして…


RIMG0005-001_20140130095821c68.jpg


まるの勝ち~♪

ではなく
これは困ってるのだ。

ぷぷっ。

ロープで遊んでるうちに
とうしゃんの手に歯が当たってしまって
助けを求めてるのよ^^

可愛いやつめ。


babu-syu1.gif


いつもはハウスで就寝だけど
たまに自由にさせるときがある。

↑とうしゃんのスリッパが破けてるのは
夜中にまるさんにやられたよ。
なぜか
とうしゃんのスリッパが好物のようだ。
買っても買ってもやられる。
いいかげんに止めてもらいたい。。

片づけておけばいいことなのだが^^;




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | コメント:4
<<残念だよ まるさん。 | top | まる家の べんと。>>


comment

まるちゃんシッポがぴんこ立ちだぁ♪
とうしゃんと大興奮だね♪
その楽しさをカーペットが物語っているもんね(笑)
そうそう。そんでもって興奮した歯が当たると
痛いよねぇぇv-12
私はすぐ泣き真似をするんだよ。
そうすると心配して動きを止めるからその間に休むの(笑)
5分位…。うふふ。

スリッパもおそろいだ。
悪戯されないけど
私のも同じように破けてる…まだ夏用の履いてるから
エヘヘ…おはずかしいデスv-356
  1. 2014/01/30(Thu) 15:29:55 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

まるちゃん、期待でワクワクしてるのが尻尾に現れて
ますね^^
そろそろ相手して貰えるって、ちゃんと分かってますよね♪

うちもたまーに歯が当って、うずくまってる時が・・・^^;
駄目だって教えるんだけど、当たった瞬間が痛すぎて
怒るに怒れないという(;^ω^)

うちもスリッパの類はNGです。
なので、トイレにしかスリッパがありません。
パパさんのばかりとは、よほど匂いが好きなのね^^
  1. 2014/01/30(Thu) 16:07:51 |
  2. URL |
  3. こーちゃんmama #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

泣きまねしたら動きを止めるのか。
ウチは倒れこんだら
顔を舐めたらり耳元でウォウォ言って
休めないようだよ^^;

カーペットは毎回ぐちゃぐちゃだけど
ちょびっとしかないシッポをブンブンさせて
楽しそうだからヨシだよね~

スリッパ一緒?しかも破けてるのね(笑
ウチはほぼニトリで買ってます。
お手頃価格なのでね^^
  1. 2014/01/31(Fri) 10:47:06 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: こうちゃんmamaさんへ

期待満々な顔で誘われると断れないよね~
遊んでて歯があたるのは痛いよね。
短いロープだとしょーがないかなと思ってます。
本犬も「しまった!」って顔で
わかってるみたいだしね^^

スリッパね。
今朝もやられてました。
履かない生活にしたらいいんだろうけど
靴下が毛だらけに…
毎日は掃除機かけてないのよ^^;
  1. 2014/01/31(Fri) 10:55:14 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する