まる blog




記念日な夜の まる家。 :: 2014/01/24(Fri)

ウチの子記念日だった昨夜。


まるさんもスタンバイOK♪


RIMG0003-001_201401240919127e5.jpg


いつもいつもだけど
飼い主の宴です^^
(すべて大丸 デパ地下ね)



RIMG0001_2014012409191173a.jpg


大丸のミートローフは初めて食べたけど 旨い♪
マッシュポテトチーズも美味しかった~
ローストビーフは
ちょくちょく食べてるからね…普通に美味しい。

和風のビーフシチューがね。
ちょっと残念でした。

ワインはフランス産の…
なんだかよくわかんないけど
お安くなってたので飲んでみた。

うーむ。
フルボディなのになんか軽い。
我が家は
いつもの500円ワインでいいようだ。


RIMG0006_20140124091915c70.jpg


足元でご機嫌なまるさんは
普通のカリカリご飯にささみに豆腐。

少しだけパンをあげたよ^^


RIMG0007-001_201401240919169e8.jpg


はい。
水飲んでるんだよね^^


ecut152_20140124093948f85.gif ecut152_20140124093948f85.gif 


この日も仕事を早く切り上げ
ペットショップへ行った
とうしゃん。
まるにプレゼントを買いに行ったらしいけど…
街中のお店はモノが少ないからね~
めぼしいものがなかったようだ。
なので
飼い主用の宴食材&ワインを買ってもらったのだ。
ラッキー♪


最後に我が家の可愛い子ちゃんより。


RIMG0008-001_20140124091932657.jpg


なーんて言ってもらえたら
幸せだ^^

言ってるはずだ~♪
(おバカな飼い主ですから^^;)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 記念日
  2. | コメント:4
<<動画にチャレンジな まる家。 | top | ウチの子記念日のまるさん♪>>


comment

まるちゃんが来て、早3年ですか!
一年、一年が早く感じますね。
パピーの頃は、毎日が戦争で(笑)1歳になるまでが
妙に長く感じたんですけどね~^^

ゆーっくり歳を取っていつまでも元気で愛らしい姿を
見ていたいものですね。

大丸の地下~!
最近は行けてないけど、柿安さんがお気に入りです^^
お隣の串揚げ屋さんも美味しかったなぁ~。
  1. 2014/01/24(Fri) 12:51:07 |
  2. URL |
  3. こーちゃんmama #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

うちの子記念日おめでとぉぉぉv-22
しかも飼い主はなんてゴージャスなお祝いの宴なのぉ!!
大丸だぁ♪大丸。
辞めて20年以上たつというのに店の名前を聞くと
なんか古巣のなつかしさぁぁ~♪

こんな笑顔のまるちゃんは幸せに決まってる。
父しゃんと母しゃんの子で良かったね~e-343
こんなご馳走食べられるなら
私もまるママさんちの子になるぅ~!!!(笑)
  1. 2014/01/24(Fri) 15:43:02 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: こうちゃんmamaさんへ

3年って早いです^^
パピの頃は留守番中に大暴れしてて
毎日が慌ただしくすぎてたから
パピの可愛さを満喫するまでできなかったのです^^;
ワンコは初めてだったしね。
今はホントに可愛くて楽しくてと過ごしてます♪

ローストビーフは柿安ですよ~
私は冬だけJR通勤なので
大丸のお惣菜を楽しんでます^^
帰宅時間だとお値段も下がってていいのです!
  1. 2014/01/24(Fri) 17:17:18 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ありがとうございます♪
ゴージャスだなんて~
お惣菜だと家に着いてすぐに宴を始められるからね^^
それに帰宅時間は
お安くなってるので便利に使ってます。

幸せと思っててくれたらいいよね!
というか
幸せに決まってると思って育ててますよ^^
躾とかちゃんとできてないけど
幸せで楽しんで暮らしてほしいです!
  1. 2014/01/24(Fri) 17:25:48 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する