まる blog




リベンジ撮影 ♪ 紅葉とmaru :: 2011/11/14(Mon)

13日の土曜日
仕事だったかあしゃんを
駅まで
まると一緒に車でお迎えに来てくれました♪

一通りの散歩は終わったらしく
ウンチバックしか持ってないけど
その足でいつもの公園へ

ほとんど裸状態の枯れた木々たちですが
少しだけ赤いのが残ってましたよ^^

先週、最後となるであろう
紅葉散歩にカメラの電池を入れ忘れという
失態をさらした とうしゃん

カメラをわざわざ車のトランクに隠してました^^;
「どうだ持ってきたぞ!忘れれてはいないぞ!」
といばってましたけどね(・Θ・;)

そして紅葉♪
キレイな赤なのだが、写真ではちょっと暗い感じ




初めて走ってるとこを撮ったけど ブレブレ^^;
DSC00408.jpg
でも可愛いぞ(スミマセン…^^;)


DSC00415.jpg

自動補正してみたら、異様な色具合になった
DSC00422.jpg

なんかへんな色だ
天気はそこそこ良かったから
撮影技術かね
説明書読んでないから…しゃーないな( ̄∇ ̄*)


まる地方
紅葉はもう無理で~す

今日から天気予報も雪マーク
冬タイヤに交換したから
いつ雪が降っても大丈夫さ(^○^)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<maruとかあしゃんだけの夜★ | top | 11月11日は生後11ヶ月で11kg♪>>


comment

今、天気予報を見てたら今日札幌は初雪が降ったと
言ってました^^
寒いんだろうなぁ。。。
我が家の方は昼間はまだ20℃もあって紅葉すらしてません^_^;
雪なんて1シーズンに1~2度降るくらい
日本は広いねぇ。。。
私、雪大好きなのでうらやましいなぁ。。。
(寒くて大変なのに失礼な発言すみません(汗))

まるちゃん、楽しそう♪
紅葉と写真撮れて良かったね^^

そうそう、コレを言いたかった(笑)
北海道はワインもチーズも美味しそうで良いなぁ(≧∇≦)
  1. 2011/11/14(Mon) 23:18:48 |
  2. URL |
  3. coffey #-
  4. [ 編集 ]

Re: coffeyさんへ

20℃ってうらやましい~
とうとう初雪だったようだけど
夜中に降ったみたいで、ウチのまわりはありましぇん
職場の人の家方面は路面ツルツルらしいけど
札幌も広いからね
まる母は冬道は運転しないから
昨日から電車通勤してま~す

今日から毛の入ったコート着て手袋してます^^

北海道のワインとチーズ…
どちらも美味しいのがあると思うんだけど
あんまし食べません^^;
イメージダウンさせてしまったかしら ホホっ

この季節はイクラですよ~(^▽^)/
これは旨い!
どちらのお宅も手作りだから
それぞれの味で、我が家はお酒がきいてます
(作るのは実家の母ですが…^^;)
  1. 2011/11/15(Tue) 09:57:40 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/60-8652ef0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)