まる blog




新年初の公園散歩な まるさん♪ :: 2014/01/08(Wed)

1月5日
正月休みの最終日のこと。

晴れ間を見つけて
新年初の 3人(2人と1匹)で
近所の公園へ出発。


RIMG0024-001_20140107135110c62.jpg


いつもだれもいないけど
お父さんとお嬢ちゃんがソリすべりをしてたよ。

一緒だね~
とうしゃんとまるさん^^

ウチのお嬢さん
ハッスルしすぎて…

RIMG0026-001.jpg


道をはずし落ちました。
公園内は1本道になってるからね。
踏み固められてないとこは
油断できないよ。

なかなか上がってこれず
モガイテた^^;


さーさー
晴れ間は短いから
存分に楽しんでちょーだい♪


RIMG0029_20140107135223c5b.jpg


撮るぞー!
なんて思っても
1本道だから1列に並ぶしかない^^;
向かってくる写真しか撮れないのだ。


せめてせめて
連写してみた。


RIMG0031_201401071351133ef.jpg
RIMG0032_20140107135114b60.jpg
RIMG0033_20140107135154d4f.jpg
RIMG0034.jpg
RIMG0035_2014010713515712f.jpg


吹雪いてるわけじゃなく
連写すると白くなってしまった。。
カメラのせいではなく技術の問題と思われれる^^;

可愛いからいいけどね~(親バカ~)


RIMG0039-001.jpg

午前中だというのに薄暗くなって
チラチラと雪が降ってきたから撤収。


これで まるのお正月はおしまーい。
昨日から お留守番生活に入っております。

なんせ9連休ビッシリ飼い主と過ごしてるので
ヨレヨレです^^;




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 散歩
  2. | コメント:4
<<まるさんの破壊活動。 | top | まるさんのお正月。>>


comment

おっほほぉぉ♪雪だるまならぬ“まるだるま”だv-276
足がずっぽり埋まっちゃってラッセル車にも見えちゃう(笑)
雪は雪でとっても楽しそうだね♪
足は冷たくないのかしらん。

仕事始めのお留守番はどこも皆グッタリさんみたいだね。
うちも帰ったらトイレが新品みたいにきれいなまんま。
きっとずーっと寝てたんだろうなぁって思ったよ(笑)
帰ったら「はう・はう♡」しつこかったケドね…。
  1. 2014/01/08(Wed) 17:36:19 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
今年もワン共々、どうぞよろしくお願いします^^

せっかくの連休も、雪のせいで大変でしたね~。
天気が良かったら、ランに行こうと思ってたのに
行けなくて残念。

うちも同居する前は、年末旦那の実家で、年明けが私の
実家でしたよ~。
バタバタしながら帰って来て、あっという間に仕事って感じ
でした。
今は私の実家だけになったので、少しラクかな?
私の親は、娘夫婦よりもこーちゃんが来るのを楽しみに
している感じです(笑)

まるちゃんも、いっぱい可愛がられて楽しかったようですね^^
  1. 2014/01/08(Wed) 18:56:59 |
  2. URL |
  3. こーちゃんmama #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ホントにラッセル車です^^
雪がサラサラで軽いから楽しそうなの。
足はね
いつもの散歩とか公園は大丈夫だけど
ランに行ってゆっくり遊んでると
順番に足をあげて冷たそうにしてるよ。

そうそうウチに帰ったらチッコもしてないの~
一緒だね^^
まるの場合は帰宅すると
お腹すいた!って感じでおやつ置き場へ^^;
  1. 2014/01/09(Thu) 10:25:35 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: こうちゃんmamaさんへ

こちらこそよろしくお願いします!

ウチも晴れたらランに行こうか~って
話してたけど 急に吹雪いたりするから
ご近所散歩ですませてました^^

両方の実家に行くのは大変だけど
準備して待っててくれてるのを見ると
ありがたいな~って感謝感謝です。

そして両方の家で
まるは可愛がってもらってます♪
ありがたいです^^
  1. 2014/01/09(Thu) 10:31:40 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する