まる blog




まるさんのお正月。 :: 2014/01/07(Tue)

まる家のお正月。


まずは年末31日
とうしゃんの実家へ…
その前に
ワンワンなまるはお留守番のため
かあしゃんの姉の家へGO♪

みんなに可愛がってもらって
お利口さんにしてたようです^^

ばあちゃんもいるしね~

そして
元旦には まるの元へ♪


RIMG0002-001_2014010617220028d.jpg


もちろん飼い主が到着すると
俄然張り切って ワンワンパワーMAXだったけど
このように階段から姉が下りてくるのを
待ってる まるさん。

姉の引っ付き虫になっていたようです^^


すっかりなじんでこんなことも。。


RIMG0008-001_20140106172202916.jpg


ここの家の子たちは
ハウスさせられてます^^;


RIMG0010-001_20140106172203f82.jpg


よかったね~


とうしゃんはいつもの
おやつ順番っこで楽しんでたよ♪


RIMG0014-001_20140106172204fa6.jpg


もちろん歳の順だから
1番は ヒデ 今年15歳。
元気でなによりだ。

と その横でワンワン…


RIMG0015-001_2014010617223255d.jpg


2番目はさくらね♪


RIMG0016-001_20140106172233079.jpg


ハウスに入ってるけど
女番長です。

まるもビビる パワーの持ち主。

そして まるさん。


RIMG0019-001_20140106172235528.jpg


今回もちゃんと待てたのだ。


3匹いるっておもしろいね^^


ecut141_2014010711521577f.gif


1つお泊りして翌日。


RIMG0023_20140106172236bb1.jpg

とうしゃんのジャンパー左側が汚れてるのは
そこにまるを抱ええてお散歩に出発するからです^^;
まるの後ろ足がのっかるのよ。




このお散歩の後 帰宅しました。

こんなに晴れてるのに…
札幌に入った途端に前も見えない猛吹雪。。

引きこもり生活に突入。。。

なんせ元旦から吹雪にもまれてる まる家です^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. お出かけ
  2. | コメント:4
<<新年初の公園散歩な まるさん♪ | top | まる家 始動♪>>


comment

おめでとぉぉぉぉさんですe-342

まるちゃんも元気いっぱいで何よりです♪
いつも上を見て待ってるまるちゃん。肩凝っちゃうね(笑)
でもちゃんと待てるんだからエライ・エライ。
うちのちび達もあやかりたいもんだ。
あやかりたいと言えばヒデくん(?)15歳♪凄いね~
こちらも是非あやかって
今年も元気で楽しく過ごせますように…。

今年もヨロシクお願いいたしまぁす<(_ _)>
雪もすごい!v-276
  1. 2014/01/07(Tue) 17:50:56 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございまーす♪
本年もよろしくお願い致します。

終わっちゃったね~ おやすみ・・・・
9連休だったんだけど早かったねぇ~

15歳!!すごーい!!
見習らわないとね☆
雪・・・ニュースで見てたよ~
気を付けてね。
  1. 2014/01/07(Tue) 19:25:31 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

あけおめ~~^^

1泊お留守番のまるでしたが
なんだかちゃんとできてるようです。
飼い主がいないとできるのよ^^;

ヒデの15歳ってスゴイよね。
顔が白くなってお耳も遠いみたいだけど
走り回って元気なの。
あやかりたいです!

今年も楽しい年にしましょうね♪
  1. 2014/01/08(Wed) 10:37:16 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

あけおめです~^^

アッと今の9連休でした。。
ずーっと休みたーい!
といっても働かないっとね^^;

15歳はスゴイよね。
目も耳も悪くなってるけどパワーあるの。
行ったらピョンピョンと大歓迎してくれます^^

正月の雪にはまいりました。
これでも今年の積雪量は
まる地区少ないほうなんだけどね。。
春が待ち遠しいです。
  1. 2014/01/08(Wed) 10:43:26 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する