まる blog




まる家のクリスマス♪ :: 2013/12/24(Tue)

Merry Christmas!ecut1805.gif


ということで
22日に
一足早くパーリーだった まる家♪

お友達が来てくれてワイワイ楽しい夜だったのだ^^


RIMG0007_201312241028583d5.jpg


メインのローストビーフは
とうしゃん手作りよ~
ケーキの影で写ってないけどね^^;

それにシェパーズパイに
サーモンと鴨のスモークやらね。

あ。シュトーレンもあったのに…
なんせ まるさん
テーブルに顔を出すもんだから
バタバタでスタートだったのよ。。


ecut1840.gif


まるさんもケーキ♪


RIMG0009_20131224102900393.jpg


誕生日に引き続き
またケーキを美味しそうに食べてたよ~


RIMG0010_20131224105258f4a.jpg


ecut1850.gif


Tちゃんから まるへ
クリスマスプレゼントの
野菜ビスケットでマテマテ練習^^


RIMG0017_201312241029014bd.jpg


ちゃんと指示をマテしてるけど
ヨダが…^^;
かなり真剣に頑張ってたよ。



そしてワンコ慣れしてない
ヨッシー。
昨年はワンワン攻撃されてたから
「まると打ち解けられるだろうか。。」
と心配してたけど
大丈夫だったのだ^^


RIMG0019_20131224102902cda.jpg


楽しそうに遊んでた♪


ecut1814.gif


Tちゃんヨッシー ありがとう♪
また遊びに来てね~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. お客様
  2. | コメント:4
<<真剣すぎてこわい顔な まるさん。 | top | スリッパが好きな まるさん。>>


comment

楽しいxmasになりましたね♪
まるちゃんも遊んでくれる人がたくさん来てくれて
とてもうれしそうe-266
父しゃんも少し楽できたのかな?
ちょっとだけ見えてるローストビーフが美味しそうだ!!
まるちゃん用のささみ&きゅうりはお約束だね♪

うちはAlexが2月末まで
私が年内と、仕事がバタバタで
なかなか更新できそうにないけれど
(xmasも無しよ…v-406
なつ・そらは元気に走ってますから
また再開したら遊びにきてね~♪

メリークリスマス♪v-255
  1. 2013/12/25(Wed) 08:36:44 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

うーん。パパさんのローストビーフ
美味しそう♪
さすが料理上手のパパさん。
我が家に出張してきてもらいたいわ(笑)

家族で楽しいクリスマスパーティ♪
まるちゃんもご機嫌だったようですね。
美味しそうなケーキもいただいて・・・
我が家のアイさん、ケーキなしよ(笑)

我が家の娘さんも「待て」の時のオヨダが
すごくって・・・(汗)
そんなに真剣にならなくても・・・っていつも
思ってしまいます。
  1. 2013/12/25(Wed) 08:57:16 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

お。さすが!
まる用のお皿も見つけてくれましたね^^

最初はワンワンうるさかったけど
楽しいパーティーになりました~
吠えてはみるけど
まるも嬉しそうに遊んでたしね^^

メニューは毎年ほぼ一緒なんだけど
美味しくいただきました♪

忙しそうね。。
疲れがたまるこの季節 栄養つけて頑張りましょう!
  1. 2013/12/25(Wed) 11:44:59 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

何度も作ってるローストビーフ
かなり美味しくなってきました!
焼き加減がむずかしいらしいよ。
友達がきたときは次々とやってくれるので
とてもありがたいのよ~ 片づけもね^^;

まるのケーキは先日食べたばかりだから…
と思ってたんだけど なんせ目を丸くして
美味しそうに食べるもんだから つい買ってしまう。。

おやつマテ!は真剣すぎて^^;
目の輝きが違うよね。

  1. 2013/12/25(Wed) 11:50:56 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する