まる blog




まるさん 誕生日パーリー♪ :: 2013/12/12(Thu)

昨夜は
まるさん3歳
誕生パーリーでした。

写真をいっぱい撮ったので長文ですが^^;


準備完了!


RIMG0004_20131212094822379.jpg


まるはワンコ用ケーキ。
飼い主はオードブル風なものと餃子に
バゲットにパテと
統一感なしだけどね^^;


RIMG0007_20131212094823503.jpg


ではでは
ローソクつけてお祝いよ。


RIMG0011-001_20131212094825527.jpg


腰が浮いちゃうほど
ケーキが気になってる模様。


RIMG0013_20131212094826295.jpg


お口をペロペロと
美味しそうに食べてました^^


次は飼い主。


共働き夫婦は
とっととパーリーをしたいから
手作り無しで
切っただけのものと
大好きな中華料理屋さんにお願いして
餃子と二色(チキンとエビ)の唐揚げを
お持ち帰り♪


RIMG0023_20131212100616be4.jpg


旨いのだ。
餃子は絶品です!


そして
まるさんはいつもの
二の膳。


RIMG0018_2013121210061192c.jpg


まるとしては
毎日食べてるけど
こっちのほうがいいよね。


RIMG0020-001_20131212102313917.jpg


美味しそうに食べるね~


RIMG0022-001_201312121006140a8.jpg


満足そうでなによりです。


晩ごはんのカリカリは
かなり減らされてるし
ケーキも半分で終了だったけどね^^


ecut452_20131212104534edd.gif


パーリーの後は
夜の部プレゼントぉ~


RIMG0028_20131212103739d72.jpg


シャチです。


RIMG0029_20131212103643919.jpg


大暴れでブレブレ^^;


RIMG0033-001_20131212103644b5c.jpg


これもピーピーなるんだけど
いつまでもつか。。。


RIMG0039_201312121036479e2.jpg


引っ張りっこしたり
ピーピー鳴らしてもらったり
楽しんでたよ。


RIMG0037_2013121210364675c.jpg


朝の部のプレゼントも
持って来てるあたりが
可愛いにゃ~^^


そしてボール持ってこい。


RIMG0040-001.jpg


とうしゃんは
ビールにワインに…
飲んだ後なのでヨレヨレだけど
まるのお祝いなので
いつも以上に頑張ってます^^


RIMG0046-001.jpg


マットもグチャグチャ^^;


RIMG0045-001.jpg


3歳のお誕生日だから
フルコースで楽しんでいただいたよ♪

3歳おめでとう!
楽しい1日になったね^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 記念日
  2. | コメント:6
<<シャチのその後。 | top | まるさん 3歳の朝。>>


comment

まるちゃん口角上がってますね♪
盆と正月とお誕生日が一気にきた?(笑)
ケーキのろうそくが何だかかわゆいわ☆
とーしゃんにいっぱい遊んで貰って良かったね!
飼い主さんもうまうま☆
餃子食べたーい!
  1. 2013/12/12(Thu) 14:36:06 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

美味しそうな餃子v-10
そして唐揚げあ~んどオードブル♪
どれもお酒にピッタシ。

まるちゃんボール遊びも元気いっぱいだね。
キッチンマットがその元気さ加減を語っているよ(笑)
うちも同じ。
もう毎日何回足で直す事か…
今度室内フリスビーもやってみてね。
結構投げ手は楽ちんだよ(笑)
  1. 2013/12/13(Fri) 08:56:32 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

飼い主が嬉しくて大騒ぎしちゃったよ~
まる的には
なんだかわかんないけど楽しいー♪
って感じだと思いたい^^;

夫婦二人だとあんまりイベントないからさ
これからも盛大にやっていこうと思ってまーす!
  1. 2013/12/13(Fri) 11:13:06 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

まるのおかげで楽しい晩酌になりした~
夫婦二人だとイベントってあまりなくてね^^;
大好きな餃子で乾杯しました♪

この日は朝からどしゃ降りで
お散歩も行けなかったから
夫も張り切って遊んでました。
ウチのボール投げコースに
キッチンマットとおやつマットがあるので
毎回グシャグシャです。。。
  1. 2013/12/13(Fri) 11:52:15 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

まるさん、お誕生日おめでとう!!!
遅くなってごめんなさーい!
スペシャルケーキと朝晩のプレゼント付でほんとフルコースですね♪まるさん幸せだ!
3歳も、まるさんとぱんどちらも元気に過ごせますように!
  1. 2013/12/16(Mon) 17:15:35 |
  2. URL |
  3. ゆたぱん #bncAx0zQ
  4. [ 編集 ]

Re: ゆたぱんさんへ

ありがとうございますi-265

3歳はあっと言う間だね~
夫婦二人だとイベントがあまりないから
飼い主が盛り上がってしまいました^^;

ぱんちゃんもまるも元気な3歳を楽しもうね♪
  1. 2013/12/18(Wed) 10:21:43 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する