まる blog




まるさん 3歳の朝。 :: 2013/12/11(Wed)

今朝の まるさん。


RIMG0007-001_201312110955527b9.jpg


今日は
まるさん 3歳のお誕生日です♪

3cake2_201312111004135f6.gif


早いものだね。
こんなだったのにね^^


maru① 036


元気に大きくなりました。


RIMG0008_2013121110313441d.jpg


これまでどおり
3歳も元気に暴れてください♪


ecut152.gif


朝イチで
プレゼントを渡すと…


RIMG0014-001_2013121109564523e.jpg


すぐに楽しんでおられました^^


RIMG0020-001_2013121109564666e.jpg


荒々しいお顔ですけど楽しんでるのよ^^;


RIMG0021-001_201312110956480a1.jpg


想定内だよ。


RIMG0022-001_201312110956492c0.jpg


それがいいと思います。



今回のおもちゃはこれ↓


RIMG0009_2013121109564421a.jpg


ピーピー鳴るモノや
柔らかいおもちゃが大好きなんだけどね~
すぐに壊すからロープしか
おもちゃはないのです。

お誕生日だから楽しんでもらおうと
ふわふわピーピー&ロープな
最強おもちゃよ^^

もう鳴らないけどね。。。

でも大丈夫!
もう1個おもちゃがあるのだー。

続きは夜の
飼い主が楽しむパーティーだよ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 記念日
  2. | コメント:8
<<まるさん 誕生日パーリー♪ | top | まるさんを拡大してみた。>>


comment

まるちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
パパ、ママに思いっきり愛されて、まるちゃんは
幸せ者だね。
3歳の年も、たくさん遊んで楽しもうね。

ピーピーおもちゃ、我が家も瞬殺です。
けど、とっても喜ぶから・・・ついついお買い上げ
しちゃうの。どこも一緒かな(^_^)

さて、夜のお祝いはまたまた美味しいお酒を
飲んだのかな~
これもまた私の楽しみなんですよ。
  1. 2013/12/11(Wed) 12:41:00 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

まるさん、お誕生日おめでとう♪

まるさんも3歳になりましたね〜
プレゼントは最強おもちゃ!ピーピー楽しそう♪

北海道は雪のシーズンに突入したようですね!
そろそろ雪のランが恋しい季節になってきましたよ。
  1. 2013/12/12(Thu) 08:11:37 |
  2. URL |
  3. wara #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん。お誕生日おめでとうv-314
うちよりちょっとおねいさん。なんだよね。
おもちゃ。イイのもらったねぇ♪
そうそうぴーぴーはすぐに壊してぴーぴーいわなくしちゃうよね。
しかもうちは中のぴーぴー本体が消えてしまうのだ。
多分お腹の中でぴーぴーいってるんだろうなぁぁぁv-406

この一年も元気に健やかに過ごせますように…v-300
  1. 2013/12/12(Thu) 08:56:12 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

ありがとうございますi-265

あっという間に3歳^^
早すぎる感じがするけど
成長していく姿も愛おしいです!

おもちゃは普段買わないから
壊されるのを覚悟でプレゼントしたけど
まさに5分ともたなかったです^^;

晩酌風景はコギブログには…
と思ってるんだけど
楽しみしてるって言ってもらえると嬉しいです♪
  1. 2013/12/12(Thu) 11:48:35 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: waraさんへ

ありがとうございますi-265

早いよね~3歳。
もう少しゆっくり
歳をとってもらいたい気がします。

3歳も相変わらずのまるですよ^^
5分かからずにピーピー鳴らなくなりました~

今年は雪が遅いのです!
ラクでいいけどね~
この週末から本格的な冬になりそうです。
  1. 2013/12/12(Thu) 11:52:26 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ありがとうございますi-265

そうそうちょっとお姉さんだよね^^
元気に3歳になりました!

夏空家もピーピー破壊派なんだね~
ピーピー本体が消えるのは怖いね。。
ウチは今のとこ直前で没収してます。
なんでも食べるから
いつもはおもちゃはロープのみなんだけど
誕生日だからピーピーにしてみたの。
やっぱり楽しいみたいでよかったです。
また1年 元気に過ごしてほしいと願ってます!
  1. 2013/12/12(Thu) 11:58:47 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

きゃー
遅れちゃいましたー
まるちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
一年健康で笑顔ですごそーね☆

しかし、もう3歳かぁ…シミジミ。
新しいおもちゃ予備があって良かったね(笑)
さすが準備してある所がすごーい!(^^)!
  1. 2013/12/12(Thu) 14:28:38 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

ありがとうございますi-265

あっという間だね~ もう3歳です^^
久しぶりにおもちゃ買ったけど
思ったとおり 即日破壊よ。。
ま。1年に1回のおもちゃなので
楽しんでもらえてよかったよ^^
  1. 2013/12/13(Fri) 10:26:39 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する