まる blog




秋刀魚を食してご機嫌な夜♪ :: 2011/11/11(Fri)

昨夜のまる家の晩酌のメインは
秋刀魚の塩焼き

へなちょこデジカカメで撮ったのでブレブレですが^^;
2011.11.9 001

ちゃんとあるよ^^
まるにも塩なしの秋刀魚を焼きました♪

小骨が気になったとうしゃん

糠ニシンの骨を飼い主の皿から泥棒して
食べた前科があるあから大丈夫でしょう
ということなのですが
とうしゃん いい仕事してます
骨はすべて取り除き
食べていただきました(^▽^)


これまたブレブレ(--,)
2011.11.9 1111

お気に召したようですが
全部はあげられません

太らないように気をつけなければなりませんから
残りはとうしゃんのハラの中です

そのあと、ロープで遊んで
風呂上りのとうしゃんに抱っこされて
いい笑顔です(*^^*)

2011.11.9 013

その後就寝。。。

今朝、飼い主二人とも寝坊( ̄Д ̄;;
まるの散歩できず

ごめんよぉ~
こういう日もあるさね^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<11月11日は生後11ヶ月で11kg♪ | top | カメラ持っていったのに…の散歩^^;>>


comment

サンマ、今旬だし美味しいよね♪
とうしゃん、優しいなぁ。。。まるちゃん幸せだね♡

そういえば、なんだか晩酌という言葉が多いような…( ´艸`)
maru mamaさん&とうしゃんは何を飲むの?
うちは焼酎かワインかな(*^^)v
  1. 2011/11/11(Fri) 19:17:43 |
  2. URL |
  3. coffey #-
  4. [ 編集 ]

Re: coffeyさんへ

はずかしながら… 毎日晩酌なのよ゚。(*^▽^*)ゞ

まる母はビールと泡盛セット
まる父はウイスキー
嗜好がバラバラです^^;

でも最近は二人でワインをよく飲みますね~
500円とかのやっすいワインに
お高いチーズね♪
チーズ好きなもんで(^▽^;)
  1. 2011/11/12(Sat) 10:48:37 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/58-1136bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)