まる blog




雪道散歩な まるさん♪ :: 2013/12/09(Mon)

日曜日のこと。

久しぶりに家族全員散歩^^

天気予報は晴れ。

夜に降った雪が解ける前に
慌てて出発したのだ。


RIMG0001-001_20131209103719057.jpg


相変わらず
張り切りすぎて
とうしゃんに叱られる^^;


RIMG0004_20131209103720bcd.jpg


天気がいいと
あっというまにベチャベチャになるからね。


RIMG0005-001_20131209103722e98.jpg


ロードヒーティングされてるとこは
雪はないよ。


あっという間に
ご近所の公園に到着♪


RIMG0009_201312091042130ca.jpg


ここでも張り切る。


RIMG0010_2013120910421415e.jpg


伸びるリードに取り換えて
楽しんでちょーだい^^


RIMG0012_20131209104216d27.jpg


雪を食べるのに
忙しいようだ。。


RIMG0016_2013120910421790a.jpg


とうしゃんと一緒に走る 走る。

というか一緒じゃないと走らないからね。


RIMG0018-001_20131209104257d5d.jpg


よろしい。よろしい。

そして
とうしゃんから指示が…


RIMG0027-002.jpg

RIMG0028-001.jpg

RIMG0029-001.jpg


体当たり~

可愛いヤツじゃ^^
(バカ親ですから)


だれもいない公園に
遠くのほうから小さなお友達が来た。


RIMG0030-001.jpg


お座りして
近くに来るのを待ってたくせに
スンスカさせてもらったら
爆吠えだっだよ。。。

バカだにゃ。
遊びたいくせにね~

遊び方を教えてあげられなかった
飼い主のせいだけどね^^;


RIMG0033-001.jpg


はい。
遠回りして帰ったよ~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





  1. 散歩
  2. | コメント:4
<<まるさんを拡大してみた。 | top | ちょーだい顔な まるさん。>>


comment

カモシカか?!と思っちゃうほど跳ねてるね♪まるちゃん。
「まてまて…どーん!」には感動するよね。
なつそらはやった事無いけど
先犬のユキの時にいつもやってくれてね。
耳伏せてうれしそうに疾走してくるの♡
思い出すたびに涙が出ちゃうんだ……。

まるちゃんは雪の中でも元気いっぱい♪
寒さに負けない雪ん子だね。
そっちではどさん子か?
  1. 2013/12/09(Mon) 17:56:27 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

雪だ~~~~~!!さぶそう。。。。
まるちゃん皆でお散歩嬉しそう~
おけちゅもルンルンね♪
お外で「待て!!」良いです!!
たまにやらないと出来なくなるもこもか(笑)
  1. 2013/12/09(Mon) 19:46:33 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ぴょんぴょん跳んでるのよ。
嬉しそうな姿はこっちも笑顔になるよね~

ユキちゃんも マテマテどーん!
なタイプだったんだ。
向かって来る姿が可愛いよね~
Poohママさん
寂しいときはなっちゃんそらちゃんに
おいでーってやると2倍のどーんで
幸せになること間違いないね^^

そうそう道産子ね!
今年の冬も裸族で行きますよ~
  1. 2013/12/10(Tue) 11:36:12 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

そんなに寒くないのだ^^
今のとこ雪も少なくて楽ちんよ~

ぴょんぴょん楽しそうでしょう♪
ウチの場合 まて!はできるんだけど
長続きしないのさね。
なのでたまに外でやってるよ。
ちゃんとやらないとダメだよね^^;
  1. 2013/12/10(Tue) 11:41:00 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する