まる blog




縫い目が好きな まるさん。 :: 2013/11/20(Wed)

まるさん
縫い目をカジります。

まる専用の毛布(ひざ掛け)は
すべての縁取り部分をカジってしまい
残ってない。


↓こんな感じでね。。


RIMG0003_20131120113231bbc.jpg


鼻まがってますけど^^;
ガジガジとカジるよ。

そしてファスナーを発見すると
破壊することになる。

朝になって気付くと
二度と使えなくなったファスナー。
さよなら 掛け布団カバー…
ってことになるのだ。


平日はハウスで就寝してるけど
週末はフリーにしてることが多い。

とうしゃんの布団ばかり
カバーは二度と使えないのさ。

でも
こんな顔で喜んでるのを見るとね~


RIMG0002-001_20131120102303584.jpg


和室に布団を敷く
とうしゃん。


通販で安いカバーを買うことにするかね^^;


line137_201311201050467c6.gif


おやつを食べる敷物もビリビリで
このたび新調した。

でも
自分のベットだけはやらない。
不思議だよ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | コメント:2
<<お姫様抱っこされる まるさん。 | top | お久しぶり~なグリーンドックの まるさん。>>


comment

ほんと笑っちゃう。一緒だよぉぉ♪
うちの犯人はソラ。
クッションもタオルも布団なんか端っこ噛み切って
綿出しちゃう…。だから私の布団の角は丸いのだ(笑)
干す時ちょっと恥ずかしい…^^;
縫っても縫ってもやるからさ。
4つの角を全てコンプリートしてもらえばいいか…なんてね。

昨日のランの記事。
まるちゃんらしさ満載だね♪
ふくちゃんに吠えられてるまるちゃんは
ちびまるこちゃんの後ろ姿に縦線が入ったようだった(爆)
判るかな?「う゛っ!」って感じかな。

  1. 2013/11/21(Thu) 08:28:12 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

そらちゃんと まるって似てるね~^^
端っこばかりなんでだろう。
パピの頃は真ん中だろうとどこでも
ビリビリにしてたけど今は縫い目専門です。。
ファスナーをやられるとなおせないから
布団カバーは安いのしか買えないのよ。

久しぶりのランだったけど
パピだった子が仲良く走り回ってるのに
まるはビビってました。
飼い主としては
ずいぶん慣れたと思ってるんだけどね~^^;
  1. 2013/11/21(Thu) 10:32:01 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する