まる blog




お久しぶり~なグリーンドックの まるさん。 :: 2013/11/18(Mon)

日曜日のこと。

グリーンドックに行ってきたよ。

早速
ごあいさつに来てくれた
ちくわちゃん♪


RIMG0001-001_20131118095212fdb.jpg


なのにさ
ウォってどうなのよ~^^;

あいかわらずです。。


RIMG0006_20131118095304afb.jpg


一人ぽくぽく。


この日はコギちゃんがたくさんいたよ。

パピコギちゃんもね^^


RIMG0004_20131118095219cb0.jpg


こはくちゃん♪

可愛いね~
こんな小さくても物怖じしない
パワフルなパピちゃんよ。

そして
こはくちゃんのお兄ちゃん
ひょうがくん♪


RIMG0003-001_20131118095214adf.jpg


ボール大好きお兄ちゃん。

そのあと
こはくちゃんが遊びに来てくれたのに
ビビる まるさん。。


RIMG0007_201311180953065ad.jpg


まるったらパピちゃん相手に
ガウガウしちゃって
そしたらひょうがくんがススっとやってきて
守ってた。さすがだ!

こはくちゃんひょうがくん
パパさんママさん申し訳ありませんでした。


それでもみんな
ガウガウするまるに
優しく近づいてくれて嬉しかったです。

たくさん誘いに来てくれた
ちくわちゃん^^


RIMG0008_201311180953076ba.jpg


そして…
こんな可愛いお顔が 撮れちゃいました~
ふくちゃんの悪い顔^^


RIMG0010_20131118095309569.jpg


ウチのまるさんが
一番悪い顔してたんだけどね^^;


RIMG0016_201311180953312d1.jpg


この日は爪切りに行ったりして
お疲れなまるさん。

とうしゃんとひとっ走りして
帰ったよ~


line16_20131118104100ed2.gif


この日お会いした
ちくわちゃんとふくちゃん
「会ったことあるかも??」と思っていたら
ありました~

↓1年前のちくわちゃん♪


20121113095301d9a_20131118095209783.jpg


↓今年1月のふくちゃん♪


20130115105345253_20131118095211637.jpg


どちらも5カ月くらいのパピちゃんでした^^

みんな遊んでくれてありがとー。
また会ったらよろしくお願いします^^


ecut141.gif


張り切ってランの様子をつづりましたが…
万が一 お名前を間違えていたらごめんなさい。
勘違いの多い まる母です^^;





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | コメント:2
<<縫い目が好きな まるさん。 | top | 昨夜の まるさん。>>


comment

コギさん、プチ集合ですね!
みんな、可愛いー♪♪
パピーちゃんも、なまらめんこいわぁ(^^)

ここ、一度行って見たいと思ってました!
ワンじゃなくて、一人いくらのトコですよね。

うちも、行ったら行ったで吠えまくりかも(^^;;
パピーでも、小型犬でも加減しないからなぁ。
まるちゃんが、ウォウォ言ってるの、よーく
分かります(笑)
チョット怖いだけなんだよね(^ ^)

一度お会いした方にまた会えるとご縁を感じますね♪
  1. 2013/11/19(Tue) 10:49:41 |
  2. URL |
  3. こーちゃんmama #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

Re: こうちゃんmamaさんへ

そうそう。
入場者が利用料を支払うとこです。

久しぶりに行ったらコギちゃんたちが
ワラワラと遊んでました^^
パピコギちゃんはホントに可愛いよね~
なのにガウガウよ^^;
こっちから そーっと近づくのはよくて
来られるとガウるタイプです。。

みーんな仲良く遊べるいい子ばかりでした^^
  1. 2013/11/20(Wed) 09:35:59 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する