まる blog




とうしゃんのお友達と まるさん。 :: 2013/11/06(Wed)

土曜日の夜のこと。

とうしゃんのお友達が来てくれてたよ。

野球を見ながらの晩酌。
楽天のマーくんが負けちゃった日ね。

まるさんは ごきげんちゃん。
ナニかもらえるかと

最初は とうしゃんのとこで
くれくれ♪


RIMG0017_201311060952242b2.jpg


ちゃんと自分のは食べたのにね~

ほらこれ↓


RIMG0018_201311060952253e2.jpg


そのうち
お客様のとこにも。。。


RIMG0019_20131106100523cfb.jpg


首がのびてる^^;

メニューは
ヒレカツ♪いかフライ♪エビフライ♪
揚げ物が好物な まる家よ~

大皿一つ分揚げたのだ。
満足満足^^

Kさんまた来てくださーい。


line100_20131106101241db6.gif


昨日からPCの調子が悪い…
PC本体は問題ないからネットの環境??
リンクさせていただいてるお友達のとこにも
お邪魔できてません。
なぜかブログの更新だけはできるの。。

ただいま解決するために
アレコレとやってます(・∀・;)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






  1. お客様
  2. | コメント:6
<<昨夜の まる家。 | top | 落ち葉な公園散歩の まるさん。>>


comment

ヒレカツ♪イカフライ♪エビフライ♪
全部私も大好物だe-266
イカフライは特に好き。うちの夫婦は甲殻類好きなのだ♪
ビールv-275にも合うよねぇぇぇ♡

まるちゃんの首がキリンさんになるのもよぉく判る!
私なら手が出てるもの(笑)

とうしゃんはブースト?
うちの父ちゃんと一緒だ。

最後に楽天日本一おめでとぉぉぉv-219v-314
まぁくんが苫小牧の頃から応援してましたんで…♡
  1. 2013/11/06(Wed) 15:59:53 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

みたみたー 土曜日は負けちゃったねー
次の日 9回で出てくるとは・・・思ってたよ(笑)
野球興味ないけどさー こーいう時は面白い♪
楽天優勝して うちの会社は激忙。。。

あれ~ネット環境??
大丈夫~ きっと知らない間に見れる様になるさー
って安易すぎ??(笑)
  1. 2013/11/06(Wed) 19:16:22 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

想像しただけで美味しそう~。
この日は好きな焼肉ではなく揚げ物だったのね。
まるちゃんも美味しそうな匂いにお顔が真剣。
こういう時は必ずお客さんのところに行っちゃうんだよね。
首が伸び伸びだよ~まるちゃん(笑)
おいしい料理にお酒もすすんだかな~。

我が家も楽天を応援していたよ。
阪神ファンの我が家にとっては、是非とも楽天に
優勝してもらいたかったんだ~。
  1. 2013/11/06(Wed) 21:40:42 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

焼肉の次に好きな 揚げ物です^^;
肉も好きだがイカエビも大好きよ~
気合入れて瓶ビール買っちゃいました。

夫も私もブーストです。
Alexさんも一緒なのね^^
そろそろ禁煙せねばと思いながら…の日々です。。

日本シリーズは楽しめましたね~
普段は全く見ない野球も今回は見てましたよ♪
  1. 2013/11/07(Thu) 11:34:25 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

最終試合 9回で出ると思ったよね^^
ウチもまったく野球を見ないんだけど
今回は楽しめましたー♪
お仕事忙しいのね。。がんばれ~~

PCはセキュリティーソフトが厳しいらしく
違うのにしてもらって解決したよ^^
機械に弱いからお願いしました。。。
  1. 2013/11/07(Thu) 11:37:51 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

揚げ物はウマいね~
肉も好きだが揚げ物も好きなのよ。
メタボまっしぐら^^;
いつも二人っきりの晩酌だけど
お友達が来てくれると楽しくてね
ついつい飲みすぎてしまうよ。。

アイリス家は阪神ファンなのね。
ウチはあまり野球は見ないけど
今回の優勝はうれしかったね♪
  1. 2013/11/07(Thu) 11:41:13 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する