まる blog




マラソン観戦な まるさん。 :: 2013/10/07(Mon)

日曜日の まるさん。


本当はドックランで運動会があって
申し込みしてたんだけどね
かあしゃん腰痛のため行けなかったの。。

せっかくの休日なのにね~

お薬飲んで落ち着いたので
せめてお散歩と出発♪


RIMG0008-001_20131007093520225.jpg


運動会日和なのに残念だけど
お散歩も楽しいからね^^


RIMG0009-001_20131007093521202.jpg


途中で
さっぽろマラソンの日だと気づいて
見学することにしたよ。


RIMG0011-001_20131007093522d4a.jpg


いつもより長い散歩になったから
ちょっと お疲れちゃんだ。

そしてスタンバイ。


RIMG0012-001_20131007094555167.jpg


来た来た~


RIMG0019-001.jpg


はい。
皆さん頑張って走ってました。

ケンミンショウ の 東はるみさんが
走ってるらしいのだが
見つけられず。

とうしゃん残念そうだっだよ。
ちょっとファンだからね^^


RIMG0020_201310070935528b5.jpg


こんなにいたら
見つけられないよね。
残念。残念。


そして その夜。


RIMG0022_20131007093553c25.jpg


早々に寝てた。
歩き疲れだね^^


poya2_20131007095821da0.jpg


土曜日の夕日がキレイだったよ。


RIMG0002_201310070936350eb.jpg


日が沈むのが早くなったね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 散歩
  2. | コメント:6
<<はむはむ まるさん。 | top | ねむい まるさん。>>


comment

夕日が綺麗ですね。
こんな綺麗な夕日を見ながら一杯v-275なんて
思ってしまいました(笑)

実は私も腰痛なの。
骨盤矯正に行ったり、マッサージしてもらったり・・・
かなりつらいです。
ママさんは回復したかな。

我が家もドッグランに行きたかったけど生憎の雨。
まるちゃんは、家族でのお散歩を満喫したようですね。
マラソン見学、たくさんの人・人・人を見てまるちゃん、何を
思ったんだろう。
爆睡姿がかわいいね。
  1. 2013/10/07(Mon) 15:21:21 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

maruちゃん、ドッグランでの運動会には出られなくて
残念だったね~、でも その分ママさんとロングのお散歩が
あったから、行って来いかなっ!。(*^^)v

ケンミンショウ見てみます。~


腰痛は、無理は禁物ですから 落ち着くまでは
安静にして下さいね。
  1. 2013/10/08(Tue) 08:35:50 |
  2. URL |
  3. Alex #OALvjgwg
  4. [ 編集 ]

ドッグランの運動会なんてあるんだぁ♪
とっても楽しそうだけど
まるちゃんはお散歩でも充分満足そうだね。
がんばれ~って応援しながら
どこ見てんのぉ~?って横顔が面白かった(笑)

東はるみさん。エドはるみと勘違いしちゃったよ(笑)
ケンミンショウにエドはるみは出ていないのだv-411

まるママさん腰痛大変そうですね。
無理しないでお大事にしてくださいね…。
  1. 2013/10/08(Tue) 09:07:15 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

土曜日の夕日は
どこの地方もキレイだったようですね~
最近は明るいうちに一杯ができなくて残念。。

まるはまったくマラソンに興味なし。
歩行者にガウガウやってたのよ。。

腰痛ね たまに右の腰が痛くなるの。
先週は首だったの^^;
痛み止めを飲んでしのいでます。
私も痛みが弱くなったらマッサージしてもらおう♪

アイリスママさんの地方は台風の影響ないですか?
気を付けてくださいね。
  1. 2013/10/08(Tue) 10:15:57 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Alexさんへ

まる的には お散歩のほうが楽しいかも~
他のワンちゃんと交流する場面がないから
運動会は楽しみしてたけど
ムリは禁物!と中止しました。
歳とるとアチコチ痛くなります^^;

おかげでマラソンが見れて楽しかったですよ。
なつそら家もケンミンショウ見てましたか^^
楽しいですよね~
  1. 2013/10/08(Tue) 10:20:39 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ドックトレーナーの先生が主催した運動会です!
楽しみにしてたんだけどね~
腰が痛いと行っても動けないし諦めました。。
まるはお散歩満喫しましたよ♪

ケンミンショウの はるみは
エドさんと違って可愛い子ちゃんよ^^

パパさんに続いてママさんまで
コメントありがとう!
  1. 2013/10/08(Tue) 10:24:06 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する