まる blog




お久しぶりなお山のランの まるさん。 :: 2013/09/24(Tue)

土曜日のこと。

足のカイカイがあったりしたから
久しぶりに
お山のランに行ってきたよ。


RIMG0002_201309241000542fe.jpg


お昼どきだったので
だーれもいない^^;


RIMG0008_201309241000551c4.jpg


ビビりのまるは
だれもいないほうが走る。


RIMG0009-001_20130924101150dc6.jpg


向こうに柴犬ちゃんを見つけると
ワンワン追いかける まるさん。


RIMG0016_2013092410013586c.jpg


ビビりのくせに
柵があるから強気になってる。。


RIMG0010_20130924100057b6c.jpg


あんまり走るタイプじゃないんだけど
ビュンビュン走って楽しそうだったよ。

柵の外で一服中の
かあしゃんを見る まるさん。


RIMG0015_20130924100133464.jpg


待っててくれるなんて
可愛いね~~


RIMG0019_201309241001376b0.jpg


満足そうでなによりだ。


line16_201309241020159d7.gif


その後
まるさんに留守番をお願いして
飼い主は…


RIMG0021_20130924100205c54.jpg


またまた乾杯
オータムビアフェスタに行ってきたよ~

サッポロ黒ラベルが200円!と知ると
行かねばならぬ…
なので
サッポロファクトリーまで行ってきた^^

いつもはガラスばりのエレベーターが…


RIMG0025_20130924100207bd3.jpg


黒ラベルのエレベーターになっていた。
よろしいですな~^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | コメント:2
<<まるさんの 足裏カイカイの経過。 | top | ほおずきと まるさん。>>


comment

広くて、綺麗なランですね!

maruちゃん、今回は走りましたね~!
やっぱり わんこが、楽しそうに走っている姿は 和みます~(*^^)v

ビールと言えばソーセージですよね。(^^♪
あ~、どうしてカロリーの高いモノほど、美味しいのでしょう。
(^^;
  1. 2013/09/25(Wed) 00:07:02 |
  2. URL |
  3. Alex #OALvjgwg
  4. [ 編集 ]

Re: Alexさんへ

広くてだーれもいないのです。
なので久しぶりに走りっぱなしでした。
他のワンちゃんと少し遊べるように
なってくれればと思ってるんですけどね。

ビールにソーセージはあいますよね~
ウチはカロリーの高いものが好物です^^;
止められません。。
  1. 2013/09/25(Wed) 11:12:35 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する