まる blog




またまた奄美の海。 :: 2013/09/17(Tue)

本日2度目の更新ですが…
とってもキレイな写真をいただいたので
またまた飼い主旅です^^;


今回の奄美大島でガイドをお願いした
「ダイビング&カヌー 珊瑚茶屋」の
原さんが撮っていてくれた写真。


P9070012.jpg


P9070059.jpg


P9070081.jpg


P9070106.jpg


P9070030.jpg


見てのとおり
漕いでるのはとうしゃんだけ^^;

ここちのいい風にふかれて
とっても気持ちよかったです~


P9070199.jpg


太った中高年の夫婦が写っていますが
景色がキレイなので…^^;


P9071020_20130917142051490.jpg


P9071042.jpg


P9071048.jpg


シュノーケリングも満喫しました♪


最後に
とうしゃん飛び込みにチャレンジ!


P9070415.jpg


楽しかったようです^^

間もなく50代突入の飼い主。
どんどん遊びますよ。


natu6284_20130917111558717.jpg


ずいぶん飼い主旅が続きましたが
これでおしまいです。

明日からは
主役の
まるさんに活躍していただきます^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 飼い主旅
  2. | コメント:6
<<自由になった まるさん。 | top | 雨ふりの まるさん。>>


comment

すごーい!!きれい!!
いいなー
写真でもこんだけ綺麗だから生?はもっときれいなんだろうな~
マイナスイオンいっぱい浴びてリフレッシュできましたね!!

>太った中高年の夫婦
全然太ってないじゃないですかー
めっちゃスマート!!
あ。。でもビールやら美味しそうなものいっぱい食べて 体重増加した??

うちも1度行ってみたいんだよねー
でも ワンズがいると無理だから
定年後の目標かな~

うんうん、もっともっと遊ぼうぜ(^o^)
我が家もこれから活動期(涼しくなってきたから)に入りますよ~(笑)
  1. 2013/09/17(Tue) 17:35:48 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/17(Tue) 18:40:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うわぁぁぁぁ
ステキすぎる~~

久々訪問で、驚いてます
ごめんなさい~

今度また、さかのぼってよく拝見してコメントします

まるちゃん、あんまりエリザベスがお似合いで
笑いました~
お大事に・・・
  1. 2013/09/18(Wed) 07:14:18 |
  2. URL |
  3. きむら #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

南の空は真っ青でキレイだよね~
気持ちのいい カヌードライブだったよ^^

間違いなく太った中高年だよぉ。
そして二人とも体重増加して帰ってきたの。。
夫は最近体重が落ちて私に近づいてきてます^^;

涼しくなったと言ってもまだまだ30度超えなんだよね。
早く活動できる気温になればいいね!
  1. 2013/09/18(Wed) 10:44:10 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

翌日には行動してました^^
今回は本当にありがとうございました!
  1. 2013/09/18(Wed) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: きむらさんへ

長々と旅ブログやっちょりました^^;
最初は記録で…と思ってたけど
キレイな写真が多くて ついね。

エリザベスまる嬢 ステキでしょ~^^
まったく気にしないから助かってまーす。
  1. 2013/09/18(Wed) 10:48:33 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する