まる blog




まるさん お留守番終了。 :: 2013/09/09(Mon)

飼い主の旅も終わり
まるさんの
3泊4日お留守番が終了しました^^


この子たちの家(私の姉宅)で まるは留守番でした。
(前日から飼い主共に宿泊してたよ)


RIMG0001_20130909103025686.jpg
(左が ひで 右が さくら)

自分たちの家なのにサークルに入れられ…
まるさんときたら↓


RIMG0003_201309091030267ac.jpg


飼い主の心配をよそに
かなりの自由行動^^;

そして午前8時に留守番開始。

家族4人犬2匹のとこに
まるさんは居候です。


毎日連絡して様子を聞いていたけど
お利口さんだったようです。

ひでとさくらのご飯食べちゃったり
姪っ子の食べてるパンを泥棒したり
色々やったらしいけど
食欲も落ちず快便でワンワンもせず
毎日お散歩に行って
可愛がってもらったようです^^

おやつも歳の順だから
一番最後だけど
ちゃんと待てたみたいで
飼い主としてはちょっと嬉しいよ。


飼い主が2階にいると思って
ずーっと階段の上を見て
たまにピーピー言ってたのが可愛そうだった… 
と言ってたけど
みんなに甘えてスリスリしてもらってたようで
安心しました。


迎えに行ったらアザラシ状態(耳が後ろ)で
喜んでたよ^^

これでお留守番終了。



そして帰宅。
今朝のまるさん。


RIMG0081.jpg


お疲れがたまってるようで^^;


RIMG0083.jpg


後ろ向いて寝ちゃいました。
今日から日常に戻り
飼い主が帰宅するまで
ぐーすか寝てることでしょう^^




明日から
飼い主の旅行記録になります。
まるは出てこないかも^^;




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 飼い主旅
  2. | コメント:4
<<飼い主の旅 まずは福岡へ。 | top | 飼い主 旅に出る。>>


comment

お帰りなさい♪

お帰りなさぁぁぁ~い♪
久々の2人の旅はいかがでしたか?
結構まるちゃんの事気になって落ち着かなかったのでは…?
お留守番のまるちゃんも
のびのびできたようで…(笑)
こんなお留守番もまるちゃん結構楽しんでたかもね。
ヒデとロザンナ(古!知ってる?)じゃなくて
ヒデくんとさくらちゃんが一緒で他のわんちゃんとも
仲良くできるじゃん。って思いましたよ。
まるちゃんにとってもプチ旅行。いい経験したみたいだね♪

明日からの旅紀行楽しみにしていますe-266
  1. 2013/09/09(Mon) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. Poohママ #RL.dDiRk
  4. [ 編集 ]

お帰りなさーい!!
旅行は楽しんできましたか??

まるちゃん おねーちゃんのお家なら安心して預けれますね♪
良い子だったんですね!!
飼い主探すしぐさは切なくなっちゃうけど
でも こーいう体験?経験も良いかも!!
これから 何があるか分かんないからね☆

自分のお家に帰ってきたら お疲れちゃんね♪
やっぱり爆睡は出来ないのかな??
  1. 2013/09/09(Mon) 17:21:29 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

そうなの。
まるのことが気になってしょうがなかったけど
様子を聞くと良い子でいたようなので
安心して楽しんできました^^

飼い主がいないと頑張るみたい。
(甘やかしすぎともいうけどね^^;)
いい経験になったと思う。

ヒデとロザンナは普通に知ってるよ~
歌も歌えるしね!
  1. 2013/09/10(Tue) 10:05:38 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

ただいまー♪

まるの留守番はどうなるかと心配だったけど
預けてよかったよ。
ホントにいつどんなことがあるかわからないからね。
まるにとっても良い経験になったと思う。
気になってしょうがなかったけど
ちゃんと留守番できて安心した。

やっぱり疲れてるみたいよ。
今日も爆睡してると思うわ~
  1. 2013/09/10(Tue) 10:08:53 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する