まる blog




ころころ変わるお天気な 週末まるさん。 :: 2013/08/26(Mon)

まる地方にしては
めずらしく雷がやってきた
週末だったよ。

土曜日の まるさん。


RIMG0012_201308260946247ac.jpg


エリザベスをとって
シャンプーする予定だから
ドックランに行って
泥んこになって遊んでもうおう計画だったけど
ゴロゴロ雷がなってるから
お散歩だけで終わったよ。

なので
バルコニーでハラすりすり中^^


RIMG0008-01.jpg


この後
エリザベスをとってシャンプーしたら

走る走る。。。。

家の中だけど
嬉しそうに走ってたよ~^^

で、


RIMG0021_20130826094625d1a.jpg


夕方にはお疲れちゃんだった。。


blue3_20130826104029bde.jpg


土曜も日曜も
晴れては雷
そして雨だった まる地方。
夏の雲を撮ってみたよ。



西の空はこんな感じでも…


RIMG0018_201308260946481c9.jpg


南の空はこんなで。


RIMG0015_201308260946475d2.jpg


まる地方は真っ暗でも
山には陽がさして。


RIMG0023_20130826094649dad.jpg


どんどん変わる空模様。


RIMG0025_201308260946502fd.jpg


不安定なお天気だった。

どんどん
秋になっていくんだろうな。


私のPCが調子悪いのか
ブログの更新はなんとかできたけど
ブロ友さんのとこには
お邪魔できないのです。。
まったく開かない。
調子が戻ったらお邪魔しますので!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






  1. 日常
  2. | コメント:2
<<1週間頑張った結果。 | top | 氷を食す エリザベスちゃん。>>


comment

おはようございます^^

まるちゃん、だいぶ良くなったかな?
涼しくなってきたから、徐々に痒みも治まるかもね。
うちのも、ペロペロする回数が減ってきましたよ。

まるちゃん、シャンプーしてサラサラになったのね♪
室内爆走もストレス解消になりますね^^

うちもシャンプー後は、狭い家中を爆走しております^^

PCの方も早く治りますように^^
  1. 2013/08/27(Tue) 09:24:32 |
  2. URL |
  3. tomo #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

Re: tomoさんへ

少しよくなったんだけどね~
まだみたいです。。
様子を見ながら
しばらく続けようよと思ってます。

今まで薬がちょっと付いてて毛がしっとりしてたんだけど
サラッサラ~になったよ^^
さわり心地満点です♪
  1. 2013/08/28(Wed) 09:58:55 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する