まる blog




日曜日の まるさん。 :: 2013/06/25(Tue)

金曜と土曜の夜に
フリーで就寝した まるさん。

満足そうに飼い主のベットで
寝ていたよ。

なので
日曜日はお疲れちゃん^^;

ウンウンの調子がよろしくなかったから
お留守番で安静にしてもらったよ。


そして
日曜の夜の まるさん。


RIMG0012_20130624150916.jpg


いつもどおりだけど
ちょっと眠いみたい。


RIMG0010.jpg


ご飯が終わったら
飼い主を待たずに
さっさとハウスで就寝でした。

かなり疲れた模様^^;


poya2_20130624152248.jpg


まるさんは休息の日だったけど
天気がよかったので
飼い主は
まるドライブに利用できそうな
公園の下見に行ってきたよ。

藻岩山 と もなみ公園。

藻岩山は山頂までのケーブルカーはムリだし
道も狭いからガウガウまるには厳しいな。

もなみ公園は広い芝生でよさそうだから
今度行ってみようと思うよ。

どうしても
まるさん中心に考えてしまうね^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | コメント:4
<<これでいいのか まる家のバジル。 | top | 雨で病院な まるさん。>>


comment

あれれ まるちゃんうんうん大丈夫?
しこり?も大丈夫?
注射のあとしこりが出来る子がいるって聞いた事あります
知らないうちに消えてると良いね♪

我が家もお休みの日はもこもか中心ですよん♪
これから暑くなるとなかなかお出掛け出来ないけど
秋になったらいっぱい出かけるぞー
て、もこはどれどれが1番って言うと思うけどね~(笑)
  1. 2013/06/25(Tue) 19:09:04 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

こぶタン。ユキもできました。
しかも目の上に…お岩さんみたいなの。
最初は原因が判らなくって、夜間の病院とか飛んでいったケド…。
3年目にお医者さんに「毎年この時期だから何かあるなぁ?」って
言われて…「ワクチン!!」って思いました。
調べてみたら、コギさんには結構いるんだよね。
それからは怖くて狂犬病しか打てなかったよ。
でも本人(本犬?)は至って元気なんだけどね。
お岩さん顏で走り周ってたっけ…(笑)

もなみ公園。まるちゃんのお気に入りスポットに
なるといいね♪
  1. 2013/06/26(Wed) 08:54:19 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

うんうんはね。たまにゼリーが出るの。
腸壁らしいので
そういうときはおやつ禁止にして
安静にさせてるのです。
まったくもって元気なんだけどね^^
コブは体質なのかできる子がいるみたいね。
1か月後に病院で確認してきます!

暑くなると外出はむずかしいよね~
お出かけは午前中にしてるよ。
もこちゃんはどれどれが1番っぽいね^^
まるはあんまり走らないからどこでもいいのさ~
芝生と飼い主がいればね♪
  1. 2013/06/26(Wed) 10:35:44 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ユキちゃんもできてましたか~
体質なのかと思うけど
なんだか心配になて病院へ行ってきたのです。
注射するたびに
しかもしばらくたってからなので
気になっちゃうんだよね。

本犬はホントに元気です!
ウンウンも正常になったし
食欲もモリモリ。
この週末は走らせてあげようと思ってますよ~~
  1. 2013/06/26(Wed) 10:41:11 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する