まる blog




雨で病院な まるさん。 :: 2013/06/24(Mon)

土日は飼い主ともに
お休みだった まる家。

土曜日は朝から雨。


RIMG0001-001_20130624095207.jpg


お散歩なしだから
バンルコニーで我慢していただきます。


RIMG0002-001_20130624095208.jpg


外に出るだけでも
気分転換になるようだよ^^


RIMG0003_20130624095210.jpg


すこぶる元気なのだが
またしても背中にコブみたいのが
できた。

前にも注射して1か月くらいで
できたことあるから様子を見てたんだけど
今回は狂犬病ワクチンのあとで
コブが小さくならないから病院へ行ってきた。

結果は
「じきになくなるとおもいます
 今回コブのサイズを計って
 1か月後にもう一度確認しましょう」
ということで
大丈夫そうでよかったよ。


blue3_20130624102117.jpg


よかった。よかった。
ということで酒盛り^^

めずらしく
ホヤの塩辛があったので
味見させてもらって即買い。


RIMG0006_20130624095211.jpg


ウニみたいだけどホヤなのだ。

ごちそうちゃん^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 体調
  2. | コメント:2
<<日曜日の まるさん。 | top | まるさんの日常♪>>


comment

我が家の先住犬も注射のあと腫れて、コブができていたな。
同じく病院に行って、「問題ないです」と言われましたね。
何に反応するんだろうね。
飼い主としては、心配になっちゃいますよね。

うーん。今回も美味しそうなほやの塩辛。
日本酒によくあうだろうな♪
北海道は海の幸満載で羨ましいわ~
  1. 2013/06/24(Mon) 15:15:26 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

ももちゃんもコブできてたんですね。
今回は2度目だから問題無いとわかっていても
もし悪いものだったらと心配になって
病院へ行ってきたのです。
治療費は安心料という感じ。アニコム入ってるしね。
いつもどおりガウガウだったけど^^;

ホヤは苦手な人が多いけど
日本酒のつまみには最高なんだよね~^^
  1. 2013/06/25(Tue) 10:09:47 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する