まる blog




暗闇の まるさん。。 :: 2013/06/08(Sat)

昨夜の まるさん。


目を凝らしてね^^;


RIMG0004.jpg


とうしゃんが飲みで帰りが遅かったため
いつのまにか
真っ暗闇の中 とうしゃんの布団にいたよ。
可愛いやつめ。

何時に帰るかわからないし
真夜中にワンワンされちゃ困るから
そのあと
ハウスで就寝願いました^^



かあしゃんの一人晩酌は
ご機嫌な まるさんが
お付き合いしてくれたよ~


RIMG0002.jpg


いまだ
トイレ2個使用中の まるさん。
どとらも利用してます。。。


753_20130608105318.jpg


よさこい祭り開催中の札幌は
朝から夏みたいに暑いです。

まる家の近所も祭り会場になってるから
お散歩がてら行こうか?
という話しになったが
ドンドコ太鼓がなってるとこに
まるを連れて行くのは可愛そうなので
飼い主だけ チラリと行って昼ビールでも…
なんて考えてるよ^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 日常
  2. | コメント:6
<<バルコニーで肉を焼く まる家。 | top | バルコニーにでたい まるさん♪>>


comment

まるちゃん、最初の写真どこにいるのかなかなか分からんかった(;´∀`)
じーっと目を凝らしてたら、なんとなーく分かったよ(´∀`*)
パパが大好きなんだね♪可愛い♥

トイレトレー2つ使ってるの???
ちゃんと2つを使ってるまるちゃん、えらーい(*´∀`*)

うちも、ワイドサイズのトレーを2つ並べて使ってたけど、
どーも使いにくそうで。しかも、ワイドサイズだと狭い!(笑)
というわけで、去年から『ダブルワイドサイズ』のトレーを
使い始めましたとさ♪胴長の楽々でも余裕の広さ☆
  1. 2013/06/09(Sun) 13:15:18 |
  2. URL |
  3. 楽々ママ #-
  4. [ 編集 ]

私も目を凝らしてみたら・・・いたよ!まるちゃん!
しっかりカメラ目線していたよ(笑)

パパさんがいなくても、まるちゃんがお付き合いして
くれるから晩酌も楽しいよね。
私一人だと、ついつい量が増えるんだけど(汗)

よさこい祭りには行ってきましたか?
お昼からビールなんて、休日の幸せですよね。
  1. 2013/06/09(Sun) 19:18:04 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

視力検査かと思った^^;
いたいた。老眼には辛いね~…(笑)

そうそう札幌暑いんですよね。
東京より気温が高いってTVで言ってた。
まるちゃんも暑いから涼しいバルコニーのラン?で
走って・昼寝しての方が楽しいかもね♪
雪がいっぱいの時は気が付かなかったケド
バルコニー♡とっても長いしアジができそう。
夏はまるちゃんのイイ運動場ですよねe-343


  1. 2013/06/10(Mon) 09:13:39 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: 楽々ママさんへ

真っ黒でわからないよね^^;
布団の上でジーっとしてるから
つい撮ってしまいました。

トイレはねサークルの中だけだったんだど
せっかちなまるはウンの途中で出てきて
飼い主の見えるとこで後半をすることが多々あったの。
それで目の届くとこに2個目をセットしたら
落ち着いてするようになったのです^^;

楽々ちゃんはダブルワイドでしたか。
安心の大きさだね♪
  1. 2013/06/10(Mon) 10:50:19 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

いやはや見ずらい画像で失礼しました^^;
ジッとしてるから つい撮ってしまったのよ。

一人の晩酌でも お嬢さんがいるだけで
違うよね~
一人で飲むと話さずにずっと飲んでるから
私も酒が進みます^^;
しまいには寝てますよ。。

よさこい祭り行ってきましたよ~~♪
  1. 2013/06/10(Mon) 10:54:10 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

見ずらい写真で失礼しました~

Poohママさんも老眼でしたか。
私は近眼なんだけど老眼もひどくて
職場ではデスク回りだけを見るメガネ使ってます。
携帯なんてまったく見えないの^^;

まる地方はズーッと晴れでいい天気ですよ♪
6月でこれはちょっとおかしいけどね。。
バルコニーは自由に出入りして気分転換になるようで
開放してよかったです^^
  1. 2013/06/10(Mon) 11:01:52 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する