まる blog




うざい とうしゃん。 :: 2013/05/22(Wed)

昨夜の まるさん♪


RIMG0006-001.jpg


本日もロープ^^


RIMG0005_20130522102913.jpg


ワクワクするね~


RIMG0002-001.jpg


そして
まるの とうしゃんは
どんどん顔を近づけます。。


RIMG0003-001.jpg


毎回です。
まるは接近戦が苦手。
でも
とうしゃんはご機嫌ちゃーん♪


RIMG0004-001.jpg


まるは近づいてくるとよけます。
「とうしゃんウザイ」と
アピールしますよ~

でもとうしゃんは
楽しくてしょうがないらしい^^;


RIMG0008-001.jpg


避けたりかわしたりしてるけど
まるもまた
楽しくてしょうがないらしい♪

しつこいのはお互い様って感じだな^^


eiji5_20130522104902.jpg


まる地方の桜は満開らしいけど
近所の公園は まだツボミ。

梅も見に行きたいけど
これまた満開にはなっていない様子。

そして
札幌は今日からライラック祭りだけど
これもまた開花してるのはチラホラらしい。

この週末から気温が上がるようだから
キレイな花を見れたらいいなぁ。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | コメント:2
<<なまけてる かあしゃん。 | top | 久しぶりのランな まるさん♪>>


comment

桜!

こちらで桜が咲いたのは、ずいぶん昔のような気がします
日本、広いね(長いか)

お父さん、うざいけど好きでよかった~^^
  1. 2013/05/22(Wed) 18:43:38 |
  2. URL |
  3. きむら #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

Re: きむらさんへ

今頃さくら?って感じですよね^^
でも梅もこれからなんですよ~
しかも今日なんて職場で暖房いれてまーす。

夫はかなりうざいと思われます。
本人も十分承知だけど
イヤがるのが可愛いらしいです^^;
  1. 2013/05/23(Thu) 10:47:34 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する