まる blog




久しぶりのランな まるさん♪ :: 2013/05/20(Mon)

やっと春らしくなった日曜日。

久しぶりにお山のランに行ったよ♪

行きの車中ではしゃぎすぎて
グダグダな まる。。


RIMG0001-001.jpg


到着したら
バビューンと走ってたよー。
とうしゃんとね^^;


RIMG0003.jpg


雪解け時期は来てないから
ノーリードも久しぶり。


RIMG0005.jpg


好物のミミズでスリスリしたり
ハムハム^^; したりで
ご機嫌な まるさん。


RIMG0008.jpg


着いたときは大型犬ばかり
ワサワサいたけど
昼近くなって がらーんとしちゃって
ふたりきりになったの^^


RIMG0017-001.jpg


静かに近づいてくれる
マリオくん 2歳。
まると同じ歳なのに落ち着いてます。

ビビる まる。


RIMG0009-001.jpg


あいかわらずワンワンだけど
ちょっぴりお近づき^^


RIMG0020.jpg


ビビらずに
いっぱい遊んでもらおうね♪


RIMG0011-001.jpg


がんばれ~


RIMG0015.jpg


このあと
ラブのてんちゃんが
あそぼーって来てくれたけど
たそがれて
一人で山に登る まるさん^^;


RIMG0023.jpg


ドックランの会員になってきた。
どんどん行くのだ♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. ラン
  2. | コメント:6
<<うざい とうしゃん。 | top | ねむたいのに~な まるさん。>>


comment

すごーい!
まるちゃん、とっても楽しそう♪
やっと、やっと、ランで遊べる時が来たね゚(゚´Д`゚)゚

うちも、今週末は犬友とドッグカフェ&ランにお出かけ予定☆

まるちゃん、たくさんお出かけして楽しい思い出
いっぱい作ってね(*´∀`*)
パパ&ママはお疲れが出ませんように・・・(笑)
  1. 2013/05/20(Mon) 12:08:57 |
  2. URL |
  3. 楽々ママ #-
  4. [ 編集 ]

お!!久しぶりに走っちょるねe-266まるちゃん。
ふんふん。ミミズスリスリ。まぁこの時期はね。
そして?ミミズハムハム…?…。
いっか~ん!!ハムハムは…v-399
まぁ取り上げる勇気もないし。仕方ないか…^^;
たんぱく質の補給だよね(笑)

いっぱい走って、いっぱい遊んで
会員になったからには元取らないとね(笑)
楽しい休日になって良かったねe-343
私あの写真好きです。
左隅にまるちゃんの“どーしよ…”のやつv-411
  1. 2013/05/21(Tue) 08:56:05 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: 楽々ママさんへ

ここは山なので
まだ少し泥っぽいとこもあるんだけど
やっとランに行ってきました♪
(雪解け中は飼い主が出不精になります^^;)

楽々ちゃんは犬友がいるのね~
いいですね^^
まるもいつかと思って頑張ってまーす^^
  1. 2013/05/21(Tue) 10:55:57 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ノーリードは久しぶりなので
自由に楽しんでましたよ~
ミミズはやめてもらいたいんだけど
毎年この時期のお楽しみのようです^^;
たまに背中に付いてたりするのがイヤだけどね。。。

まるは困ると必ず
飼い主に助けを求めてくるビビりちゃんですよ。
なんとか犬友ができればと思ってるんだけどね^^
  1. 2013/05/21(Tue) 11:05:11 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^

週末はランに行かれたんですね♪
まるちゃんは、初対面の子に吠えたりしますか?

うちは初対面の子に対しては、必ずといっていいほど
吠えまくりなんです^^;
でも、ランでノーリードだと余り吠えずに匂いを嗅ぎに
近づいたりして、でも遊ぶ訳じゃなく・・・^^;

うちも札幌で行って見たいランがあるんです。
山の方なんだけど、まるちゃんが行って来たランかな?
オーナーさんが確かコギ飼いだったはず。
  1. 2013/05/21(Tue) 18:39:32 |
  2. URL |
  3. tomo #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

Re: tomoさんへ

吠えますよ~~
初対面でもなんでも
近づいてくる犬にも人間にも吠えます^^;

まるもこうちゃんと一緒で
ノーリードだとそうでもないんです。
静かに近づいて行って匂いを嗅いでます^^
全然遊べないんですけどね。。
少しでもと思ってランの会員になってみました。
tomoさんの気になってるランは「わんぱーく」ですよね。
コーギーがたくさん来てるみたいですね。
まるは北広島の札幌ペットクラブです。
大型犬が多いんですけど自然がいっぱいで
いいとこですよ♪
  1. 2013/05/22(Wed) 11:22:00 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する