まる blog




まる家のGW前半ナニもせず。 :: 2013/04/30(Tue)

GWだというのに
予定をたてず
まる孝行で晴れたらお散歩三昧♪


はずだったのに
ずーっと 雨風ひどくて
出かけられやしない
まる地方だったのだ。


20130430 001-001


そりゃーたいくだよね。
とうしゃんとかあしゃんも退屈で
窓の外を眺めるばかりよ^^;


20130430 002-002


おまけに気温が低くて
暖房をつけずにはいられない。。


20130430 005-001


はいはい。
抱っこですな。


とうしゃんが抱っこ。


20130430 007-001


違うんだ。
ならば かあしゃんが…。


20130430 015-001


不満そうだな。

そうかい。


20130430 012-001


ここに立って外を見たかったらしい。


そして訴える まるさん。


20130430 018-001


残念ながらムリなのよ~。

GW後半は少し晴れるみたいだから
期待です♪


ame683_20130430112432.jpg


雨風の合間に
狂犬病の予防接種だけは
行ってきた。

相変わらずのガウガウっぷりで
そりゃもう大変だったのだ。。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





  1. 日常
  2. | コメント:8
<<夜は楽しい まるさん♪ | top | みつめる まるさん♪>>


comment

雨ばかりじゃお散歩行けなくて退屈だよね…。
うちも、雨の時は窓の外を見つめてるよ(;´∀`)
その姿を見てるとホントかわいそうなんだけど。。。

予防接種、やっぱり大変だったのね^^;
おやつ、持っていった??
楽々も今月初めに行ってきたよ。
看護師さんが、注射の間クッキーを
砕きながら少しずつ楽々の口に入れてくれて、
無事に終了でした♪飼い主、助かった(笑)
でも、診察台に上がってからは震えてたし
抱っこ抱っこってすごかったけど。

なんにせよ、病院絡みのことは極力避けたいね(*´д`;)…
  1. 2013/04/30(Tue) 12:42:52 |
  2. URL |
  3. 楽々ママ #-
  4. [ 編集 ]

せっかくのお休みもお天気悪ければ仕方ないですね。
まるちゃんの目が訴えています。
「お散歩に行きたい」って。(笑)

我が家も何も予定もなく、ひたすらおお家の大掃除(汗)
どこからか出てくるアイさんの毛に、うんざりな日々を
送っております。

GW後半はお天気に恵まれればいいですね!
まるちゃんの笑顔がたくさん見られるよ♪
  1. 2013/04/30(Tue) 12:47:04 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

せっかくの連休なのに、この天気の悪さにはがっかりですね~。
うちもドッグラン巡りでも・・・と考えていたのですが、
後半のお天気が回復することを切に願います!

うちもそろそろ予防接種、行って来なきゃデス^^;
  1. 2013/04/30(Tue) 12:55:00 |
  2. URL |
  3. tomo #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

せっかくのGWなのに雨はイヤですねぇv-406
こちらは前半なんとかお天気ももって、
日頃できないちび達のお布団をお洗濯とお昼寝。
そしてそのまま終わりました。^^;3日間も?
後半に期待♪…特に予定なし。ですが(笑)

まるちゃんも後半に期待してみようね♪
お散歩三昧できますように…
こちらからもまるちゃん地方が晴れるように
祈ってるからね♪

TVで北海道のやっと芽を出したツクシが
なごり雪に囲まれて寒そうでした。
春は来てるぞ!頑張れツクシ。がんばれ。まるちゃん。
  1. 2013/05/01(Wed) 08:33:43 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: 楽々ママさんへ

そうなの。
雨の合間にお散歩できたのは土曜日だけ。
昨日はちゃんとお散歩できたけど
また今朝は雨でして。。
しかも雪の予報まで出てるの^^;
ゆっくりお散歩できる日が待ち遠しいです。

病院ではおやつどころじゃなくてね。
入った時点でブルブル震えて
目が血走ってるのです。。
また来年の予防接種まで
健康でいてくれるはず!と思ってます^^
  1. 2013/05/01(Wed) 10:54:17 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

ものすごく訴えてて
首輪の置いてある台を覗いたり
とうしゃんに「首輪!」とアピールしてまして^^;
ちょっと可愛そうになっちゃいます。。
でも これからも雨予報なの~
しかも雪予報も出てるから
どーなってる北海道!!って感じです。

後半はなんとか外で走らせてあげたいと
思ってます♪
  1. 2013/05/01(Wed) 11:02:46 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: tomoさんへ

毎日毎日よく降る雨ですね~
いい加減ウンザリです…。
GWの最後くらいに少し晴れ間がでるみたいなので
なんとか走らせてあげたいと考えてます^^

こうちゃんもドックラン巡りできるといいね♪
  1. 2013/05/01(Wed) 11:27:42 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ウチは本当に引きこもってました^^;
おかげでクローゼット整理で断捨離!
ゴミ袋4つ出しました~
引きこもりのおかげです♪

今年はまだ寒いから
アチコチは行けないけど
後半は走らせられるとこを求めて
飼い主は頑張ります^^
  1. 2013/05/01(Wed) 11:31:19 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する