まる blog




祝いな夜の まるさん♪ :: 2013/04/03(Wed)

とうしゃんの誕生日だった
昨夜の まる家。

予告どおり
お寿司を購入してきたのだ。


20130403 002


なんだか箱が立派で驚いたよ。


そして…


じゃーん!


20130403 003


寄ってしまったけど^^;
1人前です。

晩酌だからこの量でOKなのだ。

あとは適当なツマミで乾杯でした。
週末に食事に行く予定だからね^^



そしてお嬢さんは。


20130403 005


牛の骨の乾燥させたヤツだけど
初めて食べるので
お約束の儀式…。


20130403 006-001


大笑いな 飼い主^^

足まであげちゃってるよ。


20130403 007-001


カスが出ると思って
おやつマット敷いたけど散乱^^;


20130403 009


お次は場所を替えて。。


20130403 010


敷物(2枚)が大活躍。
おやつはココで…と
認識はしてる まるさんです。


20130403 012


最後は髄?みたいなのを
ガリガリ チュパチュパしてました^^

好物になったようです。


yotuba1_20130403112931.jpg


まるの可笑しな動きを肴に
楽しい誕生日でした♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 記念日
  2. | コメント:6
<<重いよ。。まるさん。 | top | あまあまな 飼い主。>>


comment

ちょ~豪華絢爛e-267なお寿司ダ。
箱からしてただ者ではない。
と思ったらただ者ではなかった!やはし。
鮑まで入ってる!!
う~ん。お腹すいたぁ(T_T)ウラヤマシイゾォ

まるちゃんの背負い投げ♪(笑)
直見したかったe-266
それにベスト・ショットだね♪
楽しいお誕生日でホントよかったネe-266
  1. 2013/04/03(Wed) 12:31:25 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

おおーすごいご馳走♪
いいなーいいなー まるちゃん地方のお寿司は美味しいよね~
今まで甘えび食べれなかったけど 小樽で食べた甘えびは美味しかったな~
あ・・・やばいやばいよだれが出ちゃう(笑)
週末は何を食べに行くのかなぁ?? ワクワク★

まるちゃんすこーい散ばらまきだね(笑)
牛はまるちゃん大丈夫??
もこは牛で血便したよー(^_^;)
  1. 2013/04/03(Wed) 18:50:37 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

一人前なので奮発しちゃいました♪
にしても箱がスゴかったです。。

まるの背負い投げ可笑しいでしょ~
夫婦して大爆笑でした^^
二人きりの生活だったけど
今はまる中心で
いつも笑わせてもらってまーす。
  1. 2013/04/04(Thu) 10:14:44 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

momoさんはとうしゃんの生まれ故郷な
小樽に来たことあるのね~
我が家はちょくちょく行くけどステキな街だよね♪
週末の宴はナニを食べるか検討中だけど
結局いつもの…ってことになるかも^^

もこちゃんは牛がダメなんだ。
まるは以外となんでも大丈夫みたい。
もう少し牛の骨あるんだけど
次は掃除する前に食べさせます^^;
  1. 2013/04/04(Thu) 10:32:43 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

えい!とりゃーっ!の写真が
めっちゃおもしろ。
まるちゃん、うれしそう。(*^▽^*)

期待以上のリアクションだと
ほんとうれしくなりますね~。
  1. 2013/04/06(Sat) 11:46:57 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: のりちゃんへ

お尻が浮いちゃっていい写真でしょ^^
お気に入りよ。
初物で必ずやるスリスリ儀式は
見ていて大笑いしてますぜ。
今度のりちゃんもご一緒に。
牛の骨は相当うまいようですが
ウンウンが臭くてね…。
  1. 2013/04/06(Sat) 12:52:08 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する