まる blog




グリドでコギズな まるさん♪ :: 2013/03/19(Tue)

3月19日の日曜日。

アレママさんに声をかけていただいて
グリーンドックに行ってきました^^


COCOちゃん タロウくん ロリーくん そして まるさん♪
20130318 001-001


着くなりワラワラと^^


20130318 004-001


とうしゃんは大型犬に囲まれて
ニヤニヤ。
まるはビビってますよー。。


真ん中にいるのが もなかちゃん♪
20130318 005


ビビリん坊のまるさんを
リラックスさせようとボールを出してみたけど…


20130318 011-001


それどころじゃないようだ^^;

この日のまるは
お耳が開いてるか後ろにいっちゃってますので。


タロウくん♪
20130318 010-001


完全に引けてる まるさん。。
20130318 014-001


あっちを見てもこっちを見ても
コーギー♪


20130318 021-001



わんわんタロウくん♪
20130318 016-001



ペアルック♪
20130318 026-001
(お名前を聞き忘れちゃってごめんなさい^^;)



カイくん♪
20130318 022-002


まるさん
お邪魔なようだよ。


20130318 025-001


足元にズボっとはまり
ナデて~な カイくん^^


20130318 024-001


って、カイくんと思ってたけど
もしかして???
そっくりな子がいたので…
間違ってたらごめんなさい^^;


20130318 028


癒されるわ~~


らむさんに御挨拶する まるさん。
20130318 027-001


そして奇跡の一枚。


20130318 031


飼い主の足元から離れて
ロリーちゃんの横にいる まるさん。
(一番向こうね)
うれしいな~
お耳は開いてるけどさ^^


dog3315_20130319104631.jpgdog3315_20130319104631.jpgdog3315_20130319104631.jpg


ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました。

ビビってワンワンする まるですが
また遊んでください。


poya2_20130319110225.jpg


飼い主の反省。。
まだまだたくさんのコギちゃんがいたのに
まったく写真撮ってなかった。。。
つぎは頑張るぞー!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | コメント:20
<<ぱたぱたな まるさん♪ | top | パワー不足な まるさん♪>>


comment

わぁ♪コーギーがたくさん居る~♪
オフ会か何かですか?
フラッフィーの子も居ますね~^^
みんな可愛いなぁ~(´∀`*)

そちらのランは、たくさん集まって賑やかでいいですね♪
まるちゃんも、最後は慣れてきたように見えますよ。

犬慣れしてない子でも、同じ犬種の子が一緒だと
安心出来るようですよ。
特にコーギーは、目線が同じになるのでね^^
こうちゃんも、コーギーズの集まりでは余り興奮せずに
居られます^^
  1. 2013/03/19(Tue) 18:25:19 |
  2. URL |
  3. tomo #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

ちょっちょっちょっ
アレママってアレママ??????
アレママ?? くどい?
お家近いの??

アレくんとろかちは?
アレママは?

てこんなコメントでごめん(爆)

雪ずいぶん少なくなったね~
こっちは暑いよ(^_^;)
  1. 2013/03/19(Tue) 21:14:53 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

ロリーの飼い主のキーコです。
日曜日はお天気にも恵まれ、ご一緒できて楽しかったです。

最後の写真、私がまるちゃんの後ろで「大丈夫、大丈夫」って
呪文を唱えていましたから。へへへっ。

ロリー、なかなか他のワンコと遊べなくて残念ですが、
何となく楽しそうだったので「まあ、いいかっ!」って感じです。

また、どこかで一緒に遊びましょうね♪
  1. 2013/03/19(Tue) 21:27:44 |
  2. URL |
  3. キーコ #-
  4. [ 編集 ]

誘っといて、ごめーーーーん。
まるちゃん、ぜんぜん大丈夫じゃん!!
羨ましーーなーーー もぉ
緊張してるっぽいね、それが また 可愛い

momoさーん! 
アレ家が お誘いして、・・ドタキャンしちゃいました(汗)
ヒドイっしょ~(笑)
アレックスと まるちゃんは、いい感じだと 思うんだ。
いつか、ラブラブ2ショット お見せしますね~
  1. 2013/03/19(Tue) 21:49:27 |
  2. URL |
  3. アレママ #-
  4. [ 編集 ]

うひょー(°∀°)コギだらけだぁ━━━━!!
私、こんなにコギちゃんがいたら絶対
目がハートになっちゃうよ♥♥♥

まるちゃん、お耳が後ろに倒れてますねー(笑)
うちの楽々も、きっとわんわん言うやろうなぁ…。
まだ雪がビッシリで寒そう((((;゚Д゚))))
まるちゃんも、ママさんもパパさんも、風邪ひかないでね!

いつか楽々とまるちゃん、一緒に遊べたらいいな♪
  1. 2013/03/20(Wed) 14:23:20 |
  2. URL |
  3. 楽々mama #-
  4. [ 編集 ]

わーい♪
楽しそうな会だねー\(^o^)/
それにステキなドッグラン☆
行ってみたーい!!
コギさんがいっぱいだとテンション上がるよね♪
まるちゃんと同じくメイリンはガタ落ちだけど(笑)

大型犬に囲まれてニヤニヤ、うちの旦那と同じだ^^
  1. 2013/03/20(Wed) 16:28:14 |
  2. URL |
  3. coffey #-
  4. [ 編集 ]

足元にスッポリ入ったカイの飼い主です。
先日はありがとうございました^_^

なんだかカイが何度もお邪魔して、まるちゃんの居場所取っちゃってましたよね。
ごめんね~、まるちゃん。
ドックランに行ってカイいないなって探すと、
必ずどなたかの膝元にいてナデナデされてるんですよね^^;

またご一緒した時はナデてやってください、
よろしくお願いします^_^


  1. 2013/03/20(Wed) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. Harunaママ #-
  4. [ 編集 ]

お天気で本当に良かったですねe-343
みんな久しぶりにお外で遊べてうれしそうだ。
どこを見てもコギだらけ(笑)
お名前覚えるだけで大変そう…(汗)

まるちゃん。お耳全開だけど
ちゃんとご挨拶もしているし、社交界デヴューも近いのでは?
夏になったらランでコギ友と走り周るまるちゃん。
期待してますよぉv-218
うちもがんばろう……っと。^^;
  1. 2013/03/21(Thu) 08:33:01 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

すごいコギ数ですね!

まるさん、緊張ですか?以前よりだいぶ慣れてきたんじゃないですか~

グリドはまだ雪がしっかりあるんですね~
  1. 2013/03/21(Thu) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. wara #-
  4. [ 編集 ]

Re: tomoさんへ

とーっても楽しかったです^^
なんだかコーギーだけだと
落ち着いてる感じがしました。
まーもちろん
ビビリワンワンはしてましたけどね^^;
みんなお利口さんでサラ~としてるから
ワラワラしてても安心してられるっていいよね。
フラッフィーの子はふわふわで可愛かったです!

こういう機会がたくさんあればと
思った1日でした♪
  1. 2013/03/22(Fri) 11:26:22 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

はは~
家は同じ市内だけど
お散歩で会える距離じゃないんですよ~
うーん。遠いかな。。

アレ家と会えなかったのは残念だけど
楽しい1日でした♪
いつかアレックスとツーショット撮ってみたいわ^^

まる地方はまた雪が降って冬に逆戻り中よ。。。
  1. 2013/03/22(Fri) 11:30:23 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: キーコさんへ

コメントありがとうございますi-265

キーコさんが呪文を唱えてくれてましたか^^
ビビリながらも安心してたんでしょうね。
ありがとうございます!
いつも足元から離れないから
こういう写真はめずらしいんですよ~

ロリーちゃんはマイペースでいいですよね♪
我が家の理想です。
とっても楽しい1日でした。
また遊んでくださいね!
  1. 2013/03/22(Fri) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アレママさんへ

参加できなかったのに名前出してスンマセン^^;
ドキドキで参加させてもらったけど楽しかったでーす。
声をかけてくれてありがとう!!

まるって大丈夫??
ビビって緊張してワンワンしてたのよ~
耳が開きっぱなしでおかしかった^^;

今度是非ラブラブ2ショット撮ってみたいわ♪
また誘ってください!
  1. 2013/03/22(Fri) 11:47:43 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽々ママさんへ

私の目はハートでしたよ♪
とーっても楽しい1日でした。

まるの耳はずーっと開いてたけど
楽しそうにしてたのよ~
悪い顔してウォンウォンもしたけど^^;
いつか楽々ちゃんと遊べたらいいのにね!

ランの向こうの山は除排雪された雪なの
まだまだ雪は多いけど
春らしくなってきましたよ♪
  1. 2013/03/22(Fri) 11:54:46 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: coffeyさんへ

楽しかったよ~~^^
こんなにたくさんのコーギーが集まるとこに
参加させてもらったのは初めてだからね。
メイリンちゃんはテンションガタ落ちでも
ワンワンしないでしょ?
まるったら悪い顔してたよ^^;

あ。夫は大型犬大好きです。
まるが一番だけどね♪
  1. 2013/03/22(Fri) 12:09:21 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Harunaママさんへ

コメントありがとうございますi-265

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです!
カイくんがいると和みますね~
まるがワンワンしても気にしないで
近づいてくれるのが飼い主としては
とってもありがたいことでして^^

また遊んでくださいね。
よろしくお願いします♪
  1. 2013/03/22(Fri) 12:17:02 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

久しぶりのお天気で気持ち良かったですよ^^
そしてコギまみれでうれしい1日でした。

初参加だったので名前とお顔が一致しなくて^^;
でもこれだけいるとそれぞれ個性があって
見てると楽しいね~
まるは見てのとおりお耳が開いておりますが…
でもニオイを嗅がせてもらったりして
少しづつ慣れていけばいいなと思ってます♪
  1. 2013/03/22(Fri) 12:23:27 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: waraさんへ

コギまみれで楽しかったですよ^^
ラン修行のかいがあって
前よりは良くなってるでしょう。
グリドはまだまだ雪が深いです。。
というか札幌はまだ冬ですよ^^;
  1. 2013/03/22(Fri) 12:27:19 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

コメ返し終わってるのに ごめんなさい。

先日は来て頂いて お会いできて 嬉しかったです。
ありがとうございました。

まるちゃんのワンワン 全然大丈夫ですよ。
初々しくって 可愛かったです。

タロウも うるさかったですし…。

いつもだと これにアレックスと私とアレママの
叫び声が 唱和するので もっともっと うるさいです…(笑)

CoCoもタロウも他のワンコが 
ダメな時と平気な時とが あったりするのですが 

また 一緒に遊びましょうね。
  1. 2013/03/25(Mon) 17:50:21 |
  2. URL |
  3. CoCoタロウ #-
  4. [ 編集 ]

Re: CoCoタロウさんへ

コメントありがとうございますi-265

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!
タロウくん全然うるさくなかったですよ~^^

まるはあれでも楽しんでおりまして
近づきたいけど入っていけないって感じなようです。。
いつか飼い主の足元から離れて
遊べるようになってほしいと思っているので
またご一緒させてください♪
  1. 2013/03/26(Tue) 11:07:30 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する