まる blog




晩酌につきあうmaru :: 2011/10/22(Sat)

昨日はとうしゃんが休みだったので
早朝(真っ暗…)の散歩は行かず
昼間ゆっくりお散歩に行った まる

引っ張りもなく
かなり良い子散歩だったようで(^_^)
とうしゃん大喜び

そしてシャンプーにも連れて行ってもらいました
ツルっツルの毛並みです

おひげも揃ってます
DSC00191_convert_20111021210556.jpg

そして、帰りが遅くなったかあしゃんは
8時半… これから晩酌

見てますね~ 
DSC00192_convert_20111021210807.jpg



キッチンにやって来た
DSC00193_convert_20111021210931.jpg

いつもは家族揃って晩酌ですが
とうしゃん&まるは先に済ませてます

遅く帰っても
まずはビールを一杯(^○^)

まるもお付き合いです
DSC00197_convert_20111021211103.jpg

とうしゃんの晩酌中にササミをもらってるから
レタスの葉っぱを
ちょぴっとだけおすそ分けしました

飼い主二人の晩酌にお付き合いしたから
大満足のニコちゃんでした♪

飼い主がどちらか1人だと
もう1人が帰ってくるまで
そわそわして落ち着かないもんね~

365日晩酌の我が家
今晩はいつもどおり3人で晩酌だよ まる


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


※撮影:とうしゃん
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<PCもね♪ | top | 新しいガムと不思議な水溜り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/42-1ba46e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)