まる blog




新しいガムと不思議な水溜り :: 2011/10/21(Fri)

新しい歯磨きガムをあげてみました
ハーツのチューデントです



まずはチョンチョンとさわって、ニオイのチェック
DSC00171_convert_20111019203545.jpg
すんすん


次は体にすり付けて
DSC00172_convert_20111019203713.jpg
スリスリ

初物儀式…可愛いです(^^)

おもちゃでも食べ物でも
どんな物でもやります
他のワンちゃんもそうなんでしょうかね
乾燥したものはいいけど
汁気のあるものとかもやります^^;

そしてパクっ
DSC00174_convert_20111019203848.jpg

このガム
かなり気に入ったようです
飼い主なんて知らんぷりで
ガムをカジってました

骨ガムは両端のコロンと丸いとこが最後に残っていて
それをカジられると
飲み込んでしまうんじゃないかと
ハラハラしますが
このガムは端っこを割いてあるので
少しはいいかと思い食べさせてみましたよ
ちょっとクサイけどね(^▽^;)

骨ガムより少々お高いので週一くらいで様子みます


続・トイレ事件

トイレシートを破かずに
昨日のお留守番も良い子でした♪

でも不思議なことが…
なぜかサークルから50cmほど離れた
ダイニングテーブルの足元に大きな水溜りがある

サークルから流れてきた形跡は無しだけど
おそらく乾いたんだろう
水入れはヒックリかえってないが…

なんかやってるんだろうな~ まるよ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<晩酌につきあうmaru | top | 昨日はいい子にしてました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/41-22ed7c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)