まる blog




青空のランな まるさん♪ :: 2013/02/25(Mon)

土曜日のこと。

とーっても天気がよかった まる地方♪

なので
お山のランへGO!


20130225 008


行きの車内はうるさい子ちゃん^^;
張りきっちゃって
アオーウォっ って言ってるの。

そして 到着♪


20130225 016


ちょうど皆さん遊び終わったようで
クラブハウスで休憩してました。
なので貸し切りです^^;


20130225 013


こんなに晴れてるし
楽しそうに走ってるから
いいけどね^^


20130225 022


久しぶりにお天気がよくて
気持ちよかった~


20130225 029


空がすごくキレイでした♪


20130225 027


ひとりでも
あっちにこっちに
お友達の匂いがあるから
忙しい まるさん^^;


20130225 020


ひとりで
スタスタとお散歩ふうですな^^


20130225 034


そして
お気に入りの1枚。


20130225 032


キリっとカッコいい まるさん。
(オイラが邪魔だけどね^^;)


20130225 023


貸し切り状態だったけど
クラブハウスのミニチュアダックスちゃんに
匂いをかがせてもらって
クラブの方に遊んでもらって
大満足で帰ってきました^^



帰りの車中。


20130225 038


行きとはまったく違うご様子。
ヨレヨレです^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. ラン
  2. | コメント:12
<<吹雪きな夜の まるさん♪ | top | マテマテ!な まるさん♪>>


comment

まるちゃん!アゴ!アゴ!2重になってるっ!(笑)

お山のラン、いい景色ですね~♪
これなら、ふかふかなので、転げ落ちても大丈夫かな?^m^

昨日は凄い雪だったみたいで、ニュースを見て
びっくりしてました!そちらは大丈夫ですかぁ?
で、北海道より、青森や秋田の方が積雪が凄いことにも驚きです!
こんなに晴れても全然溶けないんですよね。^^;
早く春になります様に。。。
  1. 2013/02/25(Mon) 12:47:31 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

お空が真っ青で、凛々しく立っているまるちゃん、とっても
ステキだよ。記念の写真ですね。
ちなみによいお天気というのは、何度だったのかしら。
お天気良かったのね~と思ったら、どっさりの雪。
うーん、もう見慣れた風景かしら。

まるちゃんも雪の中はすいすいだよね。
いろんな臭いを嗅いでいたら、まるちゃんお顔が雪に
埋まっているよ(笑)
帰りのまったりまるちゃんを見たら、楽しかっただろうな!
って思いました。
まるちゃん、お疲れ様。
  1. 2013/02/25(Mon) 15:09:09 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

すごーい!!おやまのまるちゃんカッコいい!!
雪にコギ そして真っ青な青空~うーん最高♪
しかし すっごく良い青空だね!!
これだけ青空だと多少暖かいのかな??
雪の中遊ぶ姿いいね~ とっても楽しそう☆
バリケンのまるちゃん ぷぷぷ
行はそりゃ~楽しみよね~ うちもそーだもん(^_^;)
帰りはヨレヨレよね(笑)

テレビではすごい雪とか・・・
大丈夫ぅ??
  1. 2013/02/25(Mon) 18:39:12 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

札幌はまだまだ雪が深いですね〜!

まるさん、とっても楽しそう♪
最近雪がスゴいらしいですね〜毎日ご苦労さんです!
  1. 2013/02/25(Mon) 21:23:24 |
  2. URL |
  3. wara #-
  4. [ 編集 ]

なんかスキー場のようなランですね♪
まるちゃん遭難救助?と思うほどだね…(笑)
お天気も良くてまるちゃんも楽しそうe-266

うちもこんな雪の中で遊ばせてみたい!!と
寒さも忘れ心から思ったPoohママでありました。ハイ。
  1. 2013/02/26(Tue) 08:58:36 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちmamaさんへ

だら~として二重あご(笑)スゴイでしょ^^
気持ちよさそうにグースカ寝てました。

雪はサラサラで軽いので走るのもOK。
転んでも全然大丈夫ですよ~

今回の大雪はそうでもなかったです。
と言っても毎回20センチ以上は積もるんですけどね。。
東北地方に比べるとこれくらいは我慢我慢と思ってます^^
  1. 2013/02/26(Tue) 10:48:10 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

空が青いでしょ~
ここは山なので空気が澄んでる感じですよ。
この日の最高気温はマイナス1度くらいかな。
こちらでは暖かい1日でした^^;

まるはズボズボと雪に顔を突っ込んで
匂いをかいでね…
しまいには黄色い氷(チッコ)をカジってるし^^;
車で満足そうに寝てるのを見ると
こっちがうれしくなります^^
  1. 2013/02/26(Tue) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

カッコいいでしょう♪
最近の休日は曇って薄暗い感じばかりだったので
久しぶりにこんなキレイな青空の下で
楽しんできました^^
この日の最高気温はマイナス1度くらい。
日差しがあると全然寒くないよ!
帰りのヨレ具合は可笑しいよね^^

雪は東北に比べれば全然よ。
ウチはマンションだから雪カキないしね。
でも1週間乗らない車は埋もれてます^^;
この雪おろしが案外大変らしいです。。
  1. 2013/02/26(Tue) 11:04:07 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: waraさんへ

おかしなぐらい雪が降ります^^;
しかも毎日のように。。
ウチはマンションだから助かってますけどね。

まるは毎日新雪なので楽しんでますよ♪
  1. 2013/02/26(Tue) 11:06:28 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

あ。たしかに
子供たちはドックランにソリ持ってきて
遊んでます^^

これだけ雪があるとそんなに寒くないのです。
だから寒がりのPoohママさんも大丈夫よ^^
こっちの雪は軽いからワンコたちは大喜びなはず!
冬の北海道へいらしてみては?
  1. 2013/02/26(Tue) 11:11:02 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですねー♪

雪すごいですね!!きれいな青空と真っ白な雪にまるさんが映えます!
ところで行きの車の中ではうるさい子ちゃんなんですね!ぱんも毎回歌いまくって、うるさーい!って怒られてます^^
帰りもまるさんと同じで、行きとは別の子みたいに静か(笑)それだけ楽しんでエネルギーを使い果たしてくれると、連れて行った甲斐があるなーってこちらも満足できますよね♪
  1. 2013/02/26(Tue) 16:49:43 |
  2. URL |
  3. ゆたぱん #bncAx0zQ
  4. [ 編集 ]

Re: ゆたぱんさんへ

キレイな空でしょう^^
寒くても晴れてると気持ちいいですよ~

ぱんちゃん歌うんだ^^一緒だね。
ワンワンじゃないからまだいいけど
そりゃもう ウルサイ!
ランに近づくとバリケンの中でクルクル回ってます^^;
帰りの満足そうな顔を見ると
また連れてこようと 思いますよね♪
  1. 2013/02/27(Wed) 10:10:07 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する