まる blog




週末のお散歩 まるさん♪ :: 2013/02/18(Mon)

まーよく降る雪。

土曜日は
午前中ずっと雪降ってたから
合間を見ての散歩♪

タイヤのあとを歩く まるさん^^


20130218-001.jpg


またすぐ吹雪いてきたから
早々に撤収。。

そして 日曜日。

足取りも軽く 出発♪


20130218 012-001


あっという間に到着。


20130218 015-001


家から見える すぐ近くのグランド。
夏はチビッ子野球とかやってるけど
冬はだれもいない。。

早速
伸びるリードに付け替えて GO♪


20130218 016-001


まるさん。
とうしゃんと一緒じゃないとイヤらしい^^;


20130218 017


まるよ。
とうしゃんの顔ばっかり見てないで
自由に遊んだら?

こんなに広いんだからさ。


20130218 018-001


8メートルは動けるはずなのに。。


20130218 026


楽しそうだからいいけどね^^


20130218 028


なんだか
ドックランと変わらない感じ。


20130218 023


お疲れちゃん♪
帰りますかね^^


20130218 030


はじめて行ったけど
このグランドはいいかも。
入口が無いから
1m以上の雪山を超えて入るのが
大変だったけど。

まるが楽しめるなら
どこでも行くよ^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 散歩
  2. | コメント:4
<<可愛いおちりな まるさん♪ | top | 遊び方が違うよ まるさん♪>>


comment

うほー こちらもすごーい積雪!
まるちゃんーぷぷ
1枚目の写真 ほんとに「えっさ ほいさ」って聞こえてきそうなチリだわ~
かわゆす♪
こーんなパウダースノーが近くの公園なら良いね!!
これからのしばらく楽しめそう~
  1. 2013/02/18(Mon) 18:49:46 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃんの為ならえんやこ~ら♪ですね。
ここは膝上の長靴が欲しいくらいだ。
ほんとにまるちゃんは歩きながら
とうしゃんの顏ばっかりみてるんだねe-266

夕日?に光ってる雪はソフトクリームv-367みたい

本当にソフトクリームなら舐めちゃえば走り周れるのにね♪
あっでも今度はお腹いっぱいで走れなくなっちゃうかぁ(笑)
  1. 2013/02/19(Tue) 08:49:49 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

いやー札幌市内どこも雪だらけです。。

まる 楽しそうに歩いてるでしょう^^
私は週末しか一緒に行ってないから
後ろから写真を撮りまくりよ~

ここは初めて行ったけど
ランに行けないときはここで決定よ♪
  1. 2013/02/19(Tue) 09:54:25 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

そうそう。お嬢のためなら頑張りますよ^^

グランドは積雪1mくらいかな。
融けたり降ったりでほぼ固まってるの。
でも油断すると飼い主はズボって埋まります。
まるは 胴長で安定感あるから大丈夫だけどね。。

写真を見て気づいたよ。
ずーっと夫を見てるってね^^
  1. 2013/02/19(Tue) 10:04:09 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する