まる blog




吹雪な朝の まるさん♪ :: 2013/02/09(Sat)

今朝の ご様子。



20130209 001-001


飼い主もまるも起きたばかり。
まだ暗いですが 朝です。


20130209 002


起きてきたら
しばらくナデナデしないと
納得しない まるさん^^;

ワンワンはしないけど
ナデろー とウルサイです。。

そして
いつもなら お散歩の時間。


20130209 004-001


吹雪なのよね。


20130209 003-001


ちょっと創作しました^^
こんなに騒がないですよ。

寝起きから元気な まるです♪


eiji12.jpg


早く雪がなくなればいいな。。
札幌の積雪は100センチ超えてるようです。


昨日は1日中吹雪。
歩いていても前は見えないし
風が強くて進めないしで
遭難するかと思ったよ。。

そんな暴風雪なのに
晩酌も終盤にさしかかった頃
とうしゃんは
コンビニに柿の種を買いに行った。
スゴイ人だよ^^;
相当 寒かったらしい。。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | コメント:6
<<お山のランの まるさん♪ | top | 待機中の まるさん♪>>


comment

暴風雪なのに柿の種を買いに行ったとうしゃん。
思わず「えええええ~」とPCに向かって言っちゃたよ(笑)
どうしても晩酌におつまみに食べたかったのかな?

今シーズンは雪が多いようですね。
おまけに吹雪なんて。
そんな中お散歩に行けないよね。
お休みだから、とうしゃんと思いっきりお家で遊んだのかな。
まるちゃん、3連休だよ~。
  1. 2013/02/09(Sat) 11:53:13 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

私もアイリスママさんのように『えーっΣ(゚д゚lll)』って
言っちまいました(笑)とうしゃん、風邪ひくどー!

うちの楽々も、まるちゃんと同じ。
寝起きは必ず『撫でろ』と要求してきますよ( ̄∀ ̄)
ママは早く弁当作りたいのにそうはいかない毎朝です(;・∀・)

まるちゃん、大好きなお散歩はお預け…かな?
早く吹雪やむといいね、まるちゃん(*´∀`*)
  1. 2013/02/09(Sat) 14:45:42 |
  2. URL |
  3. 楽々mama #-
  4. [ 編集 ]

すごーい とおしゃん(・_・;)
どうしても食べたかったの??(笑)

今年はすごい雪なんだね・・・
早くおさまってほしいね
momo地方も例年になく冷え込んでるよ・・
湿度が低いから刺さる冷たさ。

撫でて欲しいまるちゃん 可愛いなぁ~♪
  1. 2013/02/09(Sat) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

笑っちゃうでしょう^^;
どうしても食べたかったみたい。
というか
食べたいと思ったら必ず出発します^^
さすがに今回は寒かったようだけどね。。

雪より気温が低いと
まるは足冷たい…ってなるみたい
今朝の散歩も早々に帰ってきました。
3連休の疲れもあるみたいだしね^^
  1. 2013/02/12(Tue) 11:09:02 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽々ママさんへ

ホントに風邪ひくよね。。
吹雪なのにパワーあるでしょう。
どうしても食べたくなったみたいよ^^

楽々ちゃんも起きてまずナデナデなのね~
ウチも弁当やお散歩の準備があるのに
撫でないと納得しないのです^^;
それも飼い主両方にナデろとアピールしてきます。。。
  1. 2013/02/12(Tue) 11:20:12 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

はい。どーしても食べたかったようです。
でもね
私にもポテトチップス買ってきてくれたよ~^^

うん。今年は雪多いの。
お散歩あとは汚れなくていいんだけど
やっぱり気温が低いとダメみたいで
今朝もまるは早々にお散歩を切り上げて
帰ってきました。
  1. 2013/02/12(Tue) 11:24:29 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する