まる blog




お客さんがきた夜の まるさん♪ :: 2013/01/28(Mon)

週末だった金曜日の夜。
とうしゃんは飲み会でお留守。

寂しい母子家庭なまる家に
のりちゃんが遊びに来てくれたよ^^


wine3_20130128101159.jpg


来てすぐに
まると運動会をしてくれた のりちゃん。

まるは早々にはーはーして落ち着きました^^
嬉しくて大興奮な まるさん。
ありがたいことです。


ちょっとお疲れな まるさん。


20130128 001-001


やる気満々だ♪


お行儀の悪い写真の連続ですが^^;


20130128 006-001


遊んでくれる人の脇に入るタイプなの。

とうしゃんの脇には入るけど
かあしゃんのとこにはこない。

のりちゃんは遊んでくれる人とみたようだ。


20130128 004-001


あきらかにパン狙い。


20130128 009-001


すぐ貰えると思ったら
大間違いなのさ^^


20130128 008


楽しい夜でした♪

まるは9時半には眠くなるから
後半はグースカ寝てたけどね^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | コメント:10
<<スケートだからお留守番な まるさん♪ | top | ロープ遊び中なまるさん♪>>


comment

まるちゃん嬉しそうね♪
お目目が真ん丸きらりんしてますね!!
遊んでくれる人と うまうまをくれる人を覚えるのは
早いよね~
うちもくれる人にはそーやって顔を出します。もこがね(笑)
  1. 2013/01/28(Mon) 17:54:05 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったです。( ´ ▽ ` )ノ

まるmamaさん、金曜日は
ほんっと楽しかったです♪

まるちゃんは〜、いつも歓迎してくれてうれしいです(´-`)
脇に入ったまるちゃんの写真見て
笑っちゃいました。(//∇//)
おねだりの表情が必死だ〜♪

後半の、おねむのところも可愛かった。(^人^)
また、お酒飲んで笑いたいですね♪
  1. 2013/01/28(Mon) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

脇に入って笑顔、すごく可愛い!
食べ物 くれそうな人、わかるよね ワンコって(笑)

あはは、余裕で テーブルに手 かけれる(笑)
大きくなったね~(親戚のオバチャンか?)
  1. 2013/01/28(Mon) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. アレママ #-
  4. [ 編集 ]

のりちゃんとノリノリのまるちゃんe-343
いっぱい遊んでもらえて良かったね。
毎日・毎日遊んであげるのって結構体力いりますよね~
特に冬場はお散歩もままならないから
室内運動が必須になっていますが、何分にも体力が…^^;

あぁのりちゃん。うちにも遊びに来てくれないかしらん(笑)
  1. 2013/01/29(Tue) 08:57:38 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

かなり楽しかったようです♪
そりゃもう食べ物ゲットするために
アレコレやってます^^

もこちゃんもする? 意外だな~~
静かにお座りしてるイメージなんだけど。
もしかして もかちゃんは届かないかな^^
  1. 2013/01/29(Tue) 09:49:07 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: のりちゃんへ

こちらこそありがとう!

毎回のことだけど
まるがへばりついて落ち着かなかったでしょ?
のりちゃんから離れないしね^^;

ちなみに
のりちゃんが帰ってすぐに夫が帰宅しまして
まるを相手に大騒ぎしておりました。。。
またきてね~~
  1. 2013/01/29(Tue) 09:59:18 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アレママさんへ

もうね もらえると思って離れないのよ^^;
静かに座っててくれたらいいけど
普段からワーワー言いながら晩酌してるからムリなの(汗

大きくなったでしょ~~
アレックスと変わらないかも^^
完全にテーブルから顔出てるからね。
  1. 2013/01/29(Tue) 10:05:39 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

とても楽しかったようです♪
犬に慣れてるからウチに来てまず遊ぶ!
まるみたいにガウガウするタイプには
とっても助かります^^

夏空ちゃんはまだまだ体力が有り余ってるよね~
まるは2歳になって
やっと少し落ち着いてきたような気がしまーす^^
  1. 2013/01/29(Tue) 10:09:26 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

プププっ(  ̄▽ ̄)
楽々がパパにするのと同じことしてるーヽ(*゚∀゚*)ノ

たまには女子会も良いですね^^
まるちゃんもたくさん相手してもらって楽しそう♪

いつか、楽々をまるちゃんに会わせてあげたいなー(*´∀`*)
  1. 2013/01/29(Tue) 11:59:55 |
  2. URL |
  3. 楽々ママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 楽々ママさんへ

楽々ちゃんも同じことするのね~
まるも夫の脇に毎晩入り込んでます^^
私にはしないんですけどね。

海をはさんでるからむずかしいけど
会わせてみたいね♪
でも…
まるはガウガウしてお友達がいないタイプですけど^^;
  1. 2013/01/30(Wed) 09:20:50 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する