まる blog




新雪な公園ではしゃぐ♪ :: 2012/12/03(Mon)

土曜日のこと。

日中はとうしゃんと
散歩に行ったり家で遊んだりのまるさん。
夜はお留守番で
飼い主たちはご近所焼肉♪


20121203 001


うまいの~^^ 最高だね~^^
なんてグビグビとビールを飲み
店から出たら…猛吹雪。。


20121203 002


雪は融けて アスファルトが見えてたのに
焼肉食べてる間に こんな状態^^;


そして翌日。。


20121203 010


サラサラの雪が公園に積もってました♪
今年初のパウダースノーな公園。

今までの雪は重かったからね~
まるよ 満喫してちょーだい^^


20121203 006


ワっシ ワっシ とはしゃいでおりました♪


20121203 011


ランなら自由にできるけど
家の前の公園だから
リードを持って一緒に走るのは大変です^^;
それにカメラ。。

無謀なことにオイラ一人で頑張った公園。


20121203 005


遊んでいても向こうが気になる まる。


20121203 004


とうしゃんが車の雪かき中のため
まるは気になってしょうがないようだ。

ふふっ
まるの嫌いな シャンプーに行くのだよ^^



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 散歩
  2. | コメント:4
<<雪遊びのつづき 走るまるさん♪ | top | あわてたよ^^;>>


comment

焼肉とビールって最高だよね。
しかし最近、お肉をたくさん食べられなくなった。
もう・・・年か。

すっごい・・雪。
まるちゃんが半分埋まってる。
ママさん、足下が悪いのによくこれだけお写真撮れたね。
素晴らしいわ。
ちょっと夢見る雪景色。だけど・・・きっと寒いんだろうね。
  1. 2012/12/03(Mon) 13:39:22 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

肉っっ!!って感じのお肉ですねぇ~
さっき晩ご飯食べたのに、お腹すいたぁぁe-429
こんなに大きなお肉。さぞv-275
美味しかったでしょうね。

そして雪っつ!!v-405
そちらは大変でしょうが私はそのパウダースノーが
とっても羨ましいのですv-353
さらさらで、それが風に舞うとまたきれいなんですよねぇv-354
うふふ。まるちゃん雪にうもって“つちのこ”みたいだ。
でも寒さになんか負けないくらい楽しそうだよねe-343
これだけはしゃげば便秘も治る!ちゅうもんだ。
おもちゃ。食べてなくてよかった・よかった。
  1. 2012/12/03(Mon) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

歳をとっても焼肉が大好きです^^;
ビールとのコンビネーションが最高です!
美味しい肉をちょっとつまめばOKなんですよね~

サラサラ雪なので
まるは埋もれながらも楽しそうに跳ねてました♪
これ軽い雪なんで抵抗なく一緒に走れるのです。
ベタ雪だとこうはいかないんだけどね。

あとね 雪降るとそんなに寒くないんですよ^^
  1. 2012/12/04(Tue) 09:31:19 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ここのお肉が美味しいんですよ~
家から徒歩5分くらいなのでちょくちょく行ってます^^

パウダースノーは全然大変じゃないですよ!
むしろラクです。歩きやすいしね。
ワンコは雪が楽しいみたいでハッスルして
スリスリゴロンゴロンとやってます♪

ボール事件ね…冷や汗もんでした^^;
何事もなくてよかったけど気を付けます。。
  1. 2012/12/04(Tue) 09:41:11 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する