まる blog




あわてたよ^^; :: 2012/12/01(Sat)

今朝の まるさん。

前足ペロペロして注意されたあとの様子。


20121201 003


まだ たまにペロペロガシガシやってます。。
注意しつづけてるけどなかなか止めません。


さて
昨日のこと。

朝起きたらボールにビスケットを入れて
あげるのですが ボールがない。
いつもならその辺に転がってるのに
どこをさがしてもない。。


20121201 004-001


まるは おやつ以外にも
このボールを飛ばしたりして一人で遊んでます。


家中探してもない。。
もしや飲み込んだのか???

そんなはずはないと思っていても
また胃カメラ…(前に一度やってます)
と 色々な想像をして落ち込む飼い主。

しかも必ずする 朝一ウンチをしないから
お腹に詰まってるかも。。などと考えて。。。
まるも動揺を感じとり
いつになく静かにしてるし。便秘だし(T_T)

その後探しつづけたら
想定外のとこにありました。

和室の外窓と内窓の間。

前日に窓を開けたとき
まるがボールを咥えてそばにいたらしく
それに気づかず 閉めてたようです( ´△`)


20121201 005-001


心配したよー(ノ_-。)

とうしゃんも家中探したり
まるのお腹さすったり
かなり心配していたもよう。

その後 飼い主はホッとして
盛り上がり。

まるはちゃんとウンしました^^

家にあるものをカジったり飲み込んだり
しないから安心してたけど
気を付けなきゃな。。


20121201 006-001


はい。
とうしゃんとお留守番お願いしますよ♪


mito2.jpg


今日は
1日中 氷点下の予報。
まるは元気に散歩に行きましたけどね^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | コメント:2
<<新雪な公園ではしゃぐ♪ | top | きょうのまるさん♪>>


comment

わーわー それは冷や汗もんだ!!
内窓と外窓の間じゃ・・・探さないよね・・・
しかし、おもちゃが無い!!うんが出てない!!
そりゃー焦るよね(笑) ←今だから笑えるけど

うん。うちの子は大丈夫食べないから!!
って思ってたらダメだよね・・・
うちも気を付けないと!!

momo地方 今日の最高気温5度でした~寒。
  1. 2012/12/02(Sun) 19:27:03 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

ホントに冷や汗だったよ。。
食べるはずがない!と思っていても
じゃボールは??? って考えたら吐きそうでした^^;
しかも まるは元気ないふう。
演技だったのか(  ̄_ ̄)
何事もなくてよかったです。

momoさん地方も気温低いね。
風邪ひかないようにね~^^
  1. 2012/12/03(Mon) 10:32:58 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する