まる blog




雪のハッスル散歩♪ :: 2012/11/26(Mon)

3連休初日のこと。

雪になる予定だから
午前中にお散歩だね。

なんて言って出発したら
怪しい雲行き。。

とりあえず近所の公園に到着。


20121126 002


道はちょっと雪が残ってるけど
木の下はないので
まずはね^^;


20121126 001-001


準備OKということで
広場へGO!


20121126 003


広場は雪でした。。


20121126 008-001


いつもだれもいないんだけど
天気が悪いとなんだか寂しい感じがするな。


20121126 010


どんどん
みぞれ交じりの雪が降ってきて
飼い主も大変なので
早々に来た道を帰ります^^;


20121126 011


この日のまるは
ハッスルしすぎで
引っ張るし拾い食いするしで
ダメダメ散歩。。

とうしゃんにピシっと指導され続けでも
なんのその。
気にしちゃいない。。。


20121126 012-002


最後まで楽しい散歩だったようです♪

まるも飼い主もビショビショでしたけどね。。



     onp1.jpg


連休だけど特別なお出かけがなかった
まる家。

連休の中日と最終日は
とうしゃんと二人でお散歩。
二人とも満足そうに帰ってきましたよ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 散歩
  2. | コメント:4
<<おきづかいちゃん♪ | top | まってますよ♪>>


comment

まるちゃん、雪の上でお座りなんて・・・ブルッ
寒そうですね。まだ序の口ですか?
だんだんと雪景色になってきましたものね。

あらあらまるちゃん、テンション上がりすぎて
パパさんに怒られちゃったの?
ママも一緒だからついついハッスルしてしまうよね。
しかられたまるちゃんのお顔・・・反省していないな(笑)
  1. 2012/11/26(Mon) 16:45:14 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

うちも今日UPしたブログで
うんP姿を披露しちゃって、写ってるの・写って無いの
消せとか・平気だとかメールで言い合いながら
ここへ来たら…(大爆)v-408
そっか、後姿ならかわいいんだe-266
などと変な所で感心してしまいました(笑)

雪積もりましたねv-276
おうちに帰ってから、あったか~いお部屋で
タオルゴシゴシのまるちゃんと
熱燗e-400できゅ~っとあったまる
パパとママの姿が浮かんだのは
私だけでしょうか…?

  1. 2012/11/27(Tue) 08:38:38 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

雪はへっちゃらなまるですよ~
むしろ喜んでます^^
この日は序の口です。
というかまだ冬じゃないですね。
今日は真冬並みですけどね^^;

そうなの、ウチは私がたまにしか行かないから
いると興奮してヒドイのですよ。
引っ張るだけならいいけど拾い食いはね。。。
  1. 2012/11/27(Tue) 10:47:48 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

夏空ちゃんもウンスタイル?
まーるい姿が可愛いですよね~
これはたまたま写真を撮ろうとしたら
がんばりはじめちゃって^^;

この日はタオルくらいじゃどうしようもなくて
シャワーでした。。
泥っどろ。。。
これからしばらく泥だらけです。
  1. 2012/11/27(Tue) 10:52:18 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する